コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

宿題くんのオジー

2008年11月05日 | 雑記
11月3日の宿題くん。
ゲストは古田新太さん。

古田さんがとっても面白くて素敵な人で、
「私、この人大好き!」と思いながら、お腹抱えて観ていました。

そんなこんなで楽しい時間を過ごした後・・・・・・。
木更津キャッツの映画版を観てないことに気付いた自称嵐担のKotohaです(笑)。

時間があったので昨日、両方とも観てみました。

何の予備知識もなかったため、
「ウッチャン出てる!」(←予備知識以前の問題だろう)
とか、
「桐谷くんじゃね?」
とか、
変なところで感動しておりました。

あと、いつだったか覚えていないのですが(数年前です)、
うっちーと吉祥寺の洋食屋さんで遭遇したことがありました。
ワタクシと連れがお勘定を済ませて外に出たら、うっちーがいらっしゃいました。
ロケではなくて、取材っぽかったです。

ワタクシは驚いてしまって、
うっちーがお店に入っていく様子を見ているだけでした。

キャッツの映画。ドラマと同様に楽しめました。
一番好きなセリフは、ワールドシリーズの
ぶっさん「これだからうかうか死んでられねぇんだよ」

一生言えないセリフでございましょ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿