コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2013/3/15 オトノハ更新

2013年03月15日 |  嵐くん at 携帯
vol.112

神様のカルテ2クランクアップ、と思ったら、家族ゲームクランクイン。
謎ディ映画や、今、この顔がスゴい!の取材とも相まって
スタジオにこもりっぱなしの翔くん。
季節の変わり目ですが、室内にいると中々気付きにくいですね。

ワタクシは花粉症がひどいので土日はなるべく外出しないようにしていますが
昼間にちょっとそこまで出かけようとしたらば、ものすごく暖かくて驚きました。
(全然状況違いますが)

さて、役者業が約2年ほど続いている翔くん。
タイプの違う役柄が続いたかと思えば、続編で同じ役柄に戻ったりと、
俗人には想像もつかない作業ですが、翔くんなら、いい作品になると思います。

春の嵐が吹き荒れて、天候崩れやすい時季ですので、
翔くんも皆様もご自愛ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿