コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

奈美恵さん、アジアツアー

2009年03月23日 | 雑記
嵐くんに関係のないことで申し訳ないのですが、
ワタクシにとって非常に興味のあるニュースを耳にしたので載せておきます。

安室奈美恵さん、アジアツアー!
6月は台北アリーナ、7月は上海大舞台!

安室奈美恵 中国・上海で2万人ライブ開催(スポーツニッポン) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ひまわり)
2009-03-23 21:17:31
安室ちゃんのライブはノンストップで歌い続けるらしいですね!
今日ズームでライブ映像が少し流れましたが、
やっぱりカッコイイですネ。
ますますライブに行くのが楽しみになりました♪

再・再・再追加公演ってすごいですよね。
ほんとカッコイイです☆
アジアツアーも大成功を願います!

Kotohaさんと安室ちゃんのお話が出来てとても嬉しく思っています。
これからも“アムラー”について沢山お話が出来たら嬉しく思います。
返信する
ひまわりさんへ (Kotohaより)
2009-03-23 22:28:35
こんばんは!
ひまわりさんと“アムラー”話が出来て、ワタクシもとても嬉しいです!

アジアツアーは嵐くんが訪れた場所とあって、
更に興奮してしまいました。
本当に大成功を願います!

実はワタクシもお友達に誘われて、奈美恵さんのコンサートに参戦です!
まだ1ヶ月以上先ですが・・・。
お互い楽しみましょうね~♪
返信する

コメントを投稿