コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2009/4/30 Enjoy更新

2009年04月30日 |  嵐くん at 携帯
vol.49

目下「スマイル」の撮影で完全に仕事モード全開の潤くん。
春の気温は不安定ですね。
体調にはくれぐれもお気を付けて。

買い物に行った際、おみやげを買ってきてくれた大ちゃん。
以前、ニノもニッキで大ちゃんがおみやげを買ってきてくれた話をしていましたね。
オフの時でも、メンバーのことを考えている大ちゃんが微笑ましいです。
嵐愛ですね。

「ごくせん」の沢田慎に落ちたワタクシ。
映画には歴代のヤンクミの教え子が出ると聞きましたが、
果たして潤くんは?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんあいば(^-^) (まさ)
2009-05-01 00:18:20
私も【ごくせん】の『沢田慎』にやられた1人です(*^_^*)

亀ちゃんは【ごくせん】に出るらしいですねぇ☆思わず「松潤出ないのかしら?」と期待倍増!!(笑)
ラストになるので、是非とも成長した『沢田慎』を見てみたいですよねぇ♪
返信する
まささまへ (Kotohaより)
2009-05-01 12:44:08
こんにちは~。
「沢田慎」はワタクシにとって無敵に格好良かったです。
ちょっとヤンチャだった慎 as 潤くんは、スマートな男性に成長しましたね。
亀梨くんは教育実習生とか。
潤くんが出るとしたらどんな設定で出るのでしょうね~。
返信する

コメントを投稿