コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

ビール+果汁

2009年01月30日 | 雑記
コトハゴト。
以下ワタクシのことですので、ご興味のある方だけどうぞ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この季節に何を思ったか、沖縄旅行に行ってきた両親。
3日ほど、一人暮らし気分を味わって快適だったのですが、
今日仕事から帰宅したら帰ってきていました。
(ていうか昨日の夜に帰ってきたらしい。ワタクシ爆睡)

ワタクシへのお土産に“SHISA”(シーサー)と書かれたTシャツやらお菓子やら。
その中に、写真のシークワーサー果汁100%が。
折角なので、ビールに入れて飲みました。
「泡が消えないうちに写真をー」
と思っていたのですが、モタモタしてしまって
結局消えた状態でカシャッ!が、この写真です。

ビールに柑橘系(特に酸っぱいの)の果汁を入れて飲むのが好きです。
コロナ+ライムとかね。

まあ、それだけの話なんですけどね・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわ)
2009-02-01 12:50:08
こんにちわ(^▽^)
ビールに柑橘系の果汁入れて飲むって良いですね!
今度試してみます♪

Kotohaさんはお酒お好きですか???
返信する
とわさんへ (Kotohaより)
2009-02-02 12:32:27
こんにちは~。
手軽なところでレモン汁なんかを入れると、
苦味が減って飲みやすいです♪
お試し下さいませ。

ワタクシは結構お酒好きです。
大分弱くなりましたが・・・。
返信する

コメントを投稿