コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2012/4/27 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

2012年04月29日 |  嵐くん at ラジオ
大丈夫!オレがいるじゃん。
嵐・相葉雅紀の(笑)、レコメン!アラシリミックス

こんばんは!嵐の相葉雅紀です。
どうもこんばんは、ちかさん。
ちかさん「こんばんは」
ちかさーん。
ちかさん「はい」
ちょっとさあ、首、寝違えちゃったんですよ。
ちかさん「ああー」
これどうしたらいいですか?
朝からオレ湿布貼ってんだけど、一応。
ちかさん「ああ。これはもう時間が解決する」
あ、時とともにね(笑)?
ちかさん「ええ」
待つしかないって感じ?
ちかさん「うん」
なんか最近これ、なんだろう。年かな?
なんでやっちゃったんだろう。
あんまやんないんですけどね、オレ。寝違えって。
ちかさん「オレもしばらくやってない」
やってないでしょう?
オレ久々。
テンション上がってます。
どうも、よろしくお願いします。
ちかさん「よろしくお願いします」
ちかさん、どうですか?最近は。
1話とか見てくれたんですか?
ちかさん「あ、1話見ましたねえ」
噓。
ちかさん「見ましたよ」
面白かったですか?
ちかさん「面白かったです」
ホントかなあ?
ちかさん「いやいやもう」
じゃあ、あの。
ちかさん「意外な犯人」
雪子さん。
ちかさん「ああ。言っちゃダメですよ。あ、もういいか」
(笑)。
ちかさん「(笑)」
もう大分前に終わってるし。
あれは?じゃあ。
土曜のアイバチャンは?
ちかさん「土曜のわい、アイバチャン、見ましたよ」
最後わさび寿司食ったの見てくれました?
ちかさん「見ましたねえ。あれさあ、すごいねえ」
うん。
ちかさん「オレもっと、涙とか出てボロボロになるかと思ったら、食べきったじゃん」
食べきりましたよ。
ちかさん「ええ」
あの、飲み込んだって感じかな。最後。
ちかさん「わさび強い男?」
あのー、そう、割と強いですよ。
ちかさん「あれだって見るからに緑だったじゃない」
本わさびです。
ちかさん「はい」
だからあの、練りワサビよりは、なんつーの?
鼻にツーンとくる感じ、しないのかな?
本わさびって言ってた。
あの、すったやつ。
ちかさん「はいはいはい。いや、それにしても」
いやでも、相当な量ですよ。
ちかさん「ええ」
ご飯なんて本当ちょっとしかなかったから。
ちかさん「ええ」
で、飲み込んで。
ちかさん「ええ」
で、わさび寿司だったじゃん。
ちかさん「はい」
で、わさび寿司やったじゃん。
ちかさん「はい」
で、なんでか知んないけど、IKKOさんにチューされたの。
ちかさん「はい」
矢野くん「(笑)」
オレ全然分かんなかったよ、意味が。
ちかさん「なんでチューされたの!っていう、絶叫して終わってましたよね(笑)」
終わってました。
それでパツンと終わってました?
ちかさん「(笑)」
で、あれさあ、IKKOさんの、なんだろう、残り香が、ずーっと、
その日の風呂入るまでずーっとIKKOさんがオレの隣にいるような。
ちかさん「ははあ」
家帰ってもだよ?
あれ?IKKOさんがいる、みたいな、まぼろしー、って感じですよね(笑)。
ちかさん「いやあ」
それこそまさに。
ちかさん「IKKOしてやったりですね」
(笑)。
ちかさん「(笑)」
残り香がすごかったですね。
でも本当にね、参加して下さった皆さんには、ちょっとこの場を借りてお礼をしたいですね。
企画というかあのプロジェクトにね?
ちかさん「はい」
とう、投票?
ちかさん「投票しましたよ」
して下さった皆さん、本当ありがとうございました。
ちかさん「僕はあの、ギャグ10連発に投票しましたけど」
あ、してくれたんですか(笑)?
ちかさん「(笑)」
惜しくも、それは2位ぐらいだったかなあ。
ちかさん「ですねえ」
ですよね。
ちかさん「ええ、ええ」
あれ、すげえ面白かったのが、最初、あの、ぶっちぎってたのが、そのギャグ10連発と、オネエとラブシーン。
ちかさん「ほうほう」
の、2つがぶっちぎってたんですよ。
で、どっちになるかなあ、なんてスタッフと話してて。
で、途中でIKKOさんがね?
オネエはこの人ですってIKKOさんが出た途端に、
オネエとラブシーンが急激にね?減速したの。
ちかさん「はあー。なるほど」
それを見たIKKOさんは相当ショックだったと思うよ?
ちかさん「ああ。それで最後あの」
(笑)。
ちかさん「あの強行に及んだわけですね」
(笑)そうでしょうね。
それで最後、何よー!って。
ちかさん「何よー!私じゃダメなのー!」
まあまあ結果ね?ラブシーンもありましたから。
ちかさん「はい」
2つやっちゃった感じはありましたけどね?
ええ。
楽しかったです。皆さん本当にありがとうございました。
ちかさん「ありがとうございました」

それでは今週も始めましょう。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(エコー)

♪ナイスな心意気♪
改めましてこんばんは。嵐の相葉雅紀です。
このばん、この番組は東京浜松町の文化放送キーステーションに全国ネットでお送りしております。
早速ですけれども今夜の一曲目いきたいと思います。
えー、これは。
ちかさん「きました!」
きましたねえ!
これはリーダーの、えー、月曜9時の。
ちかさん「はい」
フジテレビ系のドラマ。
ちかさん「はい」
Face Down。
これ聞いて頂きますか。
ちかさん「あ、鍵のかかった部屋のね」
(笑)部屋の、主題歌の。
え?Face Downっていうドラマのー。
え?
ちかさん「いやいやいや。鍵のかかった部屋の」
(笑)鍵のかかった部屋の。
ちかさん「主題歌です」
榎本くんですよね。
オレ見ました。面白かったですよねえ。
ちかさん「面白かったですねえ」
ねえー。
それの、なんと主題歌。
もう、聞いちゃいます?
この、このラジオでは、初掛けになりますかね。
ちかさん「初掛けです」
大分こう、カッコいい曲に。
エレクトロ、アンニュイな、肌触りの。
ちかさん「ふふ(笑)」
ハイテンションな、サビへのメロディーが織りなす尖った、アプローチをね?
ご堪能いただける一曲なんじゃないかと。
ちかさん「はい」
思います(笑)。
それでは聴いて下さい。
嵐で「Face Down」。

♪嵐「Face Down」♪

弾ける週末への導火線。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

★嵐・ザ・クイズショウ
BGM:♪嵐「明日の記憶」♪

芸能界で一番嵐に詳しい男、相葉雅紀が嵐に関するクイズに答えます。
ちかさん、きてるんですか?
ちかさん「きてます」
今日も答えられちゃうと思うけどな。
やるだけ無駄だと思うけどな。
ちかさん「頑張りましょう」
いきますか?
ちかさん「はい」
いいですよ。

ちかさん「新潟県17歳、あきこさんから頂きました」
あきこさん。ありがとうございます。
ちかさん「華嵐の東京タワーのライトアップ、テレビで見ただけですが、きれいでした。3月にね?」
はい。
ちかさん「ありました」
ありました。
ありがとうございます。
ちかさん「見ましたか?」
生では見られなかったですけども。
ちかさん「ああ、そうですか」
はい。
ちかさん「はい」
映像では見ました。
ちかさん「僕はあの、浜松町、ここの、すぐあそこの橋の上からきれいに見ました」
あ、見ました?
ちかさん「写メ撮りました」
ああー、ありがとうございます。
ちかさん「そこで問題です。嵐カラーは上からどのような順番だったでしょうか?」
…え?
(笑)。
矢野くん「(笑)」
上から?
ちかさん「ええ」
全部?言うのね?
ちかさん「はいはい。5色。上から順に言って下さい」
まず、ちょっと待ってね?
いや、5色言うのじゃダメなの?
上から順じゃないとダメなの?
ちかさん「うん」
やっぱり?
ちかさん「うん」
5色は言えるよ?
ちかさん「うん」
まず、言っていい?5色。
ちかさん「5色言って下さい」
緑、赤、紫、黄色、青。
ちかさん「はい。そうです」
合ってますよねえ。
ちかさん「はい。これがどのような順番だったか」
大体セオリーとして。
ちかさん「うん」
色の濃ゆいものが、濃ゆいもので薄いものを挟むんですよ。
ちかさん「うんうんうん」
あの(笑)、セオリーね?
一般的なセオリーだよ?
ちかさん「うん」
って考えると、一番濃い色2つは何?
もう全部濃いか。全部濃い?
赤、赤濃いよねえ?
でも赤って東京タワーの色と一緒だよねえ?
ちかさん「うーん。ただまあ東京タワーの色は夜だし見えないのでね?」
ああ、そう。
ああ、そんなこと言うの?
ちかさん「うん」
なんでそういうこと言うの?
矢野くん「(笑)」
ちかさん「いやいやいや」
なんで?
ちかさん「むしろヒントとして」
(笑)。
分かった分かった。
じゃあ、赤は、オレ真ん中の方だと思うのね。
ちかさん「ほーう」
いや、うそうそ。
緑からだったんじゃなかったかなあ。
あ、これ分かんねえや。
いくよ?
ちかさん「はい」
緑。
ちかさん「緑」
青。
ちかさん「青」
黄色。
ちかさん「黄色」
紫。
ちかさん「紫」
赤。
ちかさん「紫、赤。ほおー」
何個合ってる?
何個か合ってればさ、何個か合ってたらさ、正解にしてよ。
ね?
5、5個だから。
ちかさん「えーとねえ。はいはいはい」
あの、5分の、2合ってたら合ってることにしようよ。
ちかさん「うんうん。分かりました」
いいね?
ちかさん「えー、全滅です」
(笑)。
あ、そうですか(笑)。
全滅でした?
ちかさん「はい。正解は」
はい。
ちかさん「上から、紫、黄色、緑、赤、青、でした。僕もこれ見たんで間違いないです」
紫から?
ちかさん「これねえ」
なんかのセオリーあんの?これ。
ちかさん「僕が見たところ、下から年齢順に、大野くん、翔くん、相葉くん、ニノ、マツジュンのカラーの順になってたなあ、と思ったんですけど」
ああ、そう?
ちかさん「そうしたのかは分からない」
え、でもこれってどっちなんだろう?
その、色の配色で、一番この東京タワーに合う配色なのか。
ちかさん「うんうんうん。そうだよね」
もしくは、もしくはそうやって。
ちかさん「デザイナーっているわけだからねえ」
そう。
もしくはそうやって、年順という、こっちの?
こっちの、こっちの事情を分かってくれてんのか。
ちかさん「ええ、ええ、ええ」
どっちなんだろう。気になるね。
ちかさん「気になりますね」
これJ -Stormさん知ってるのかな?
知らん。
知らんと(笑)。
知らんらしい。
ちかさん「フジテレビさんは知ってるのかな?」
フジテレビさんは知ってるかもしれないですね。
ちかさん「ええ」
はあ。全滅ということでした(笑)。
じゃあ罰ゲームですか?
ちかさん「ああー。罰ゲームがちょっと、まあ。最近の嵐さんの楽屋でのエピソードを教えて下さい」
僕がゲームやってたら、なんのゲームやってんのー?
ってニノが言ってきたぐらいで(笑)。
あ、ゴルフのゲーム、つって、言ったぐらい。
ちかさん「はい。分かりました」
なんのゲームやってんの?って話し掛けられたよ。
ちかさん「たよ」
あ、そうそうそう!
ちかさん「はい」
こんなときに、話、ちょっとあの、コーナー中で申し訳ないんだけど。
ちかさん「はいはい」
あのさあ、あの、ズムサタっていう番組があるんですよ。
ちかさん「はい」
で、で、大倉くんにね?質問が1つね?
ちかさん「はい」
相葉さんから質問して下さい、っていうくだりになってて、その1つの質問オレは考えてたんだけど、
こないだのさ、メモ帳になんかなかったっけ?
なんかいいネタ。
ちかさん「えっと、空手とか。あと」
空手ってなんだっけ?
なんだっけ?空手って。
ちかさん「あ、空手じゃない。ボクシングだ(笑)」
ボクシングやってた?
ちかさん「ボクシングやってたって話とか」
うん。
矢野くん「どうやったらドラムが上手くなるかとか」
ちかさん「ああ、ドラムのね」
どうやったらドラムが上手くなるか?
ちかさん「うん(笑)」
オレが聞くってこと?
え?
だっけ?
うーん。どういう質問にしようかな。
あ、ドラム叩いてるとき、何考えてるんですか?
ちかさん「はい」
よくない?
これズムサタさん用。
ドラム叩いてるとき、大倉くんは何を考えてますか?
これいいじゃん。この質問。
ズムサタで、言おう。オーケイ。
これ、そう言いたかったの。
ちかさん「オーケー」
オーケイ。決めたかったの。
じゃあ続いていきましょう。
ちかさん「続いていきましょう」
はい。

ちかさん「兵庫県のみよさん」
みよさん。ありがとうございます。
ちかさん「ありがとうございます。月刊テレビガイド2011年8月号の、夏の嵐大作戦会議で、翔くんが夏に会いたいアニキゲストっている?との質問に、ニノが夏と言ったら?という質問を付け加え、そこで相葉くんはTUBEと答えました」
うん。
ちかさん「ここで問題です」
はい。
ちかさん「相葉くんは、TUBEのシーズン・イン・ザ・サンを、なんと間違えたでしょう?」
ええ?
しー、シーズン・イン・ザ・サーン♪
ちかさん「イン・ザ・サーン♪はい」
ねねね、ねねねね、ねくーれー♪でしょ?
ちかさん「そうです」
でででーででー♪
めっちゃいい歌だな。
ちかさん「いつまでもー♪」
うん。めっちゃいい歌!
え?それオレ間違えたの?
ちかさん「間違えたんですね。タイトルを」
こんなに名曲を間違えた?オレが?
ちかさん「はい」
シーズン、オン・ザ・サン。
ちかさん「違います」
え?何?
ちかさん「なんとか、イン・ザ、なんとか」
しー、しーずん、いんざ、すかーい♪
矢野くん「(笑)」
ちかさん「イン・ザ・スカイまで合ってます」
えっ?
シーズンじゃないの?
なんとかイン・ザ・スカイ。
なんとかイン・ザ・スカイ。
ほう。
何イン・ザ・スカイ?
ブルー、イン・ザ・スカイ?
ちかさん「ノーノーノー」
なんだ?キテるなあ。
ああ、ごめん、全然…。
ちかさん「ブー!」
何?歌って?
ちかさん「ストップ・イン・ザ・スカイ」
え?
ストップ、シーズン、イン・ザ・スカーイ♪
ちかさん「ストップ!だから!」
ストップ、ザ、シーズン♪ああ、そうだ。
ちかさん「それで、タイトルがパッと」
そうだ。
ちかさん「ストップ・イン・ザ・スカイ」
なんか良く分かんないけど(笑)。
ごちゃごちゃになっちゃったんだ。
ちかさん「なるほどねえ」
あ、ああー、そう。

ちかさん「大阪府ラジオネーム・相葉くんのドラマ楽しみにしています。きいちゃん」
きいちゃん。ありがとうございます。
ちかさん「ありがとうございます。実は嵐さんたち、ドラマや映画で太郎という名前が入った役名を、全員が制覇したのをご存知でしょうか。ここで問題です。どのドラマか、役名、メンバーそれぞれ当てて下さい」
分かんねえ。
ちかさん「あのー、三毛猫ホームズ」
はい。
ちかさん「相葉さん。片山義太郎」
はい。
ちかさん「ま、これはね?分かり切ってるので」
山田太郎。
ちかさん「お。誰ですか?」
二宮くん。
ちかさん「二宮くん。はい。潤くん、最近ですよ」
あっ!
はいはいはい。ラッキーセブン!
ラッキーセブン。
はい!ラッキーセブン!
矢野くん「(笑)」
ちかさん「名前なんですか(笑)?」
えっとねえ、駿太郎。
ちかさん「はい。そうです」
でしょう!
ちかさん「時多駿太郎」
でしょう!ほら!
ほら!出てくるじゃん!
ちかさん「ほらって(笑)!今―」
ほら!
ちかさん「じゃあリーダーは?」
じゃ、作品じゃなくて名字教えてくれたら出ますって。マジで。
ちかさん「名字?」
うん。
ちかさん「いや、名字を教える代わりに、これリーダー2つあるんですけど、2つとも答えて下さいよ。じゃあ」
じゃあ名字教えて下さい。
ちかさん「1つは怪物」
太郎(笑)。
一同「(笑)」
怪物太郎だ(笑)。
ちかさん「もう1つは、もう誘拐なんてしない、から。樽井」
なんかちょっと(笑)、ジェスチャーヒント頂戴よ。
ちかさん「いや」
分かんないよ。
ちかさん「じゃあ、なで肩、な感じの名前」
なでてるんだ。
あ、翔太郎!
ちかさん「ピンポン(笑)」
これで分かるってどうなの?
ちかさん「(笑)」
(笑)。
これで分かったらまずいでしょう。
ちかさん「もう大ヒント出しちゃったから、じゃあ翔くんも答えてもらわなきゃいけませんね」
そうっすね。
名字は?
ちかさん「ふじ。これ、ドラマっていうのかなあ?こたつDE嵐でやっていました」
あっ!富士一刀歳が。
ちかさん「一刀歳が嫡男。富士…」
うんうんうん。
やってたなあ。
やってたなあ。お正月やってたなあ、それ。
いやあ、やってたやってた。
全然出てこねえ。
富士一刀歳嫡男。
いやオレ出ないわ、出ない。
ごめん。
ギブアップ。
ちかさん「勝太郎」
はあ、勝太郎ね。
ちかさん「じゃ、罰ゲームをお願いします」
結局こうだよね。
ちかさん「罰ゲームは、なあ、太郎より、オレにしろよ、でお願いします。エコーお願いしまーす」

なあ、太郎よりオレにしろよ。(エコー)

これどういうこと?
ちかさん「くうー!」
どういう意味?
矢野くん「(笑)」
ちかさん「(笑)。どうなんでしょうねえ」
どういう意味なの?全然よく分かんねえんだけど。
ちかさん「はい」
はい。
今日も、お後がよろしいようで(笑)。
(笑)。
ちかさん「よろしいようで」
ああ、楽しかった。

嵐にまつわるクイズと相葉雅紀への罰ゲームを送って下さい。
メールアドレスはarashi@joqr.net。
以上、嵐・ザ・クイズショウでした。

子供が寝たらこっそりと。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

★おしえて相葉ちゃん!!(エコー)
皆さんからのメール・お葉書でいただいた質問に答えていきましょうー。
ちかさん、きてます?
ちかさん「はいっ」

ちかさん「愛知県、さなさん」
さなさん。ありがとうございます。
ちかさん「ありがとうございます。」
『新曲Facw Downが発売されますね。PVを撮ってるときのときの面白い話やどんな感じのPVか教えて下さい。』

ああ、今回ねえ、踊ってないですね。
ちかさん「ああ、そうですか」
椅子に座ってたりだとか。
カッコいいですよ、今回のPV。すごく。
ちかさん「ほう」
僕は好きですねえ。
ちかさん「アンニュイな」
えっとねえ、そうなんですよ。
アンニュイな、肌触りなんですよね。
ちかさん「うん」
で、ハイテンションのサビへのメロディーが織りなすアプローチと。
ちかさん「へえ」
いった曲ですね、今回の曲は。
矢野くん「(笑)」
ちかさん「資料によるとね」
資料によるとね(笑)。
J -Stormさんから頂いた資料によるとそういう感じなんですよ。
ちかさん「ええ」
でも本当に僕は好きです。
このPV。今回の。
ちかさん「うん」
まあ何をしてるってわけではないんだけど。
映像との。
ちかさん「そうですか」
うん。
ちかさん「踊っていない」
そうですね。映像のギミック?が、あったりなかったり?
ちかさん「なるほど」
って感じですかね。
ちかさん「お楽しみに」
カップリング曲の一人じゃないさ、と、目指した未来へ、っていうのも。
ちかさん「うんうん」
いいですよ。
ちかさん「いいです。いいですか。聞けるかなあ、そろそろ」
そろそろ聞けるんじゃないかなあなんて思ってますけどねえ。
ええ。
続いていきましょう。
ちかさん「続いていきましょう」

ちかさん「愛知県の、しのぶさん」
しのぶさん。ありがとうございます。
ちかさん「ありがとうございます。」
『先日は、土曜のアイバチャン、朝から晩までお疲れ様でした。(相葉ちゃん「ありがとうございました」)番組と番組の合間に少しは休憩で来たのでしょうか?(相葉ちゃん「はあ。なるほど」ちかさん「なるほど。なるほど(笑)?」)無茶振りの4択、最終的にはわさび寿司になりましたが、あの中で相葉ちゃんが、これは一番きついなあ、とマジで思っていたのはなんでしたか?ちなみに私はギャグ10連発に投票しました。』

なるほど。
ありがとうございます。
ちかさん「ありがとうございます」
あの、一番辛いなあと思ってたのは、格闘家に殴られても平気な顔っていうのは。
ちかさん「ええ」
結構厳しいんじゃねえかな、っていうのは思ってましたけど。
ちかさん「あれ、あそこに武藤さんとか曙さんとかいましたよね」
はい。
ちかさん「あれ、2人とも殴る予定だったんですか?」
だから、ビシ!バシ!ってことですよね。往復で。
ちかさん「往復で」
うーん。やられる。
ちかさん「かあー」
はずだったんだけど。
だからもうさ、その8時に締め切りをして、で、9時の段階と、11時半かな?
の段階と、もう、わ、わさび寿司に決定しました、って報告をしたあとに、
曙さんが日テレに来たんだよね。
ちかさん「ああ。そっかそっか(笑)」
だから、それが一番切なかったよね。
ちかさん「あ、そっかそっか(笑)」
もう、もう何も引っぱたかなくていいのに。
ちかさん「ええ」
来てしまった曙さんっていうのがね。
ちかさん「はいはいはい」
それを見ている僕はちょっと辛かったですよね。
ちかさん「まあ逆に言えば本当にガチで、投票で決める」
そうなんですよ。
ちかさん「ってことなんですね」
そうなんですよ。
ちかさん「ね」
だからもう格闘家の人をバラす時間もなく。
ちかさん「でまあ、最後に、相葉ちゃんをお姫様抱っこする曙さんという」
そうですね。ありましたね。
ちかさん「(笑)。武藤さん、ポーズとって」
(笑)。
ちかさん「(笑)」
異様な絵でしたね。
あれは楽しかったですね。
ちかさん「ええ」
ええ、ええ。
ちかさん「はいはい。ありがとうございます」
ありがとうございました。

ちかさん「ていうことで。ゆかりんごさん」
ゆかりんごさん。ありがとうございます。
ちかさん「ありがとうございます。」
『私は今年、工業高校に入学しました。(相葉ちゃん「おお!おめでとうございます!」)もちろん、男だらけです。部活はラグビーのマネージャーです。(相葉ちゃん「あ、いいじゃん」)そこで先輩がいなくて友達と2人だから、やることが全然分かりません。男だらけなのでどうすればいいか。もっとはっちゃけていいんですかね?男の中の男、相葉ちゃん、アドバイス下さい。』

そうですねえ。
男の中の男(笑)。
ちかさん「うんうん」
としてはね。
ちかさん「もう1年生マネージャーだけで2年生も3年生もいないと」
いないと。
それははっちゃけちゃおうよ!
ちかさん「ねえ!」
うーん!折角だもん。
そうだねえ。
あのヤカンは持ってて欲しいよね。
ちかさん「そうねえヤカンとかね」
うーん。イメージね。
ちかさん「あと夏とかはレモンね」
ああ、いいねえ、いいねえ。
なんか蜂蜜漬けのやつとかね?
ちかさん「もう、それだけで、みんな喜ぶと思いますよ?」
そうだよね。
ちかさん「うん」
うん。頑張ってね。
ちかさん「頑張ってね」
うん。

はい。
以上、おしえて相葉ちゃん!!でした。
ちかさん「一曲いきましょう」
いきますー?
いきましょうか?
ちかさん「お願いします」
じゃあ、ここで、一緒に聞きたいと思います。
嵐で「ひとりじゃないさ」。

♪嵐「ひとりじゃないさ」♪

葉書の宛先は、郵便番号105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス、
E-Mailはarashi@joqr.net、件名にはコーナー名を書いて下さい。
文化放送の携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます。

♪a Day in Our Life♪
さあエンディングのお時間になってしまいましたけども。
ちかさん「はい」
えっとですね、日テレ系ドラマ三毛猫ホームズの推理が毎週土曜日夜9時から。
そしてフジテレビ月9ドラマ、鍵のかかった部屋。
これリーダーがやっております。ぜひご覧下さい。
そして、Face Downは5月9日に発売と。
ちかさん「はい。そして、三毛猫ホームズの推理の主題歌も発売が決まったと」
おっ!え、オレ知らない。
なんの話ですか?
ちかさん「あ、そうなの?6月6日で、いいですか?」
いんですね?分かりました!6月。
ちかさん「Your Eyes」
出るんですね?ちゃんと。
よかった、出ないかと思ってたー。
ちかさん「よかったー」
6月6日に、出ると。
ちかさん「はい」
ぜひそちらの方もね、楽しみにして頂けたらとおもいます。
はい。ということで、またぜひ来週も聞いて下さい。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週。
ばいばい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろこ)
2012-05-05 17:18:29
Your Eyesのジャケット公開が、
楽しみです。
その日は、私の39回目のお誕生日です。
三毛猫ホームズの推理の
番組グッズも、可愛いので、
後ほど日テレ屋Webで、購入します。
返信する
ひろこさんへ (Kotohaより)
2012-05-08 23:12:55
誕生日にシングル発売なんて、嬉し過ぎますね!
おめでとうございます!
三毛猫ホームズのグッズ、可愛いですね。
シュシュちゃんは、もうちょっとつり目のような気もしますが。。。
個人的には猫のホームズの出番がもうちょっと欲しいところです。
返信する
こんばんは (peacherry)
2012-05-11 22:08:11
ちょっと早いですが、ひろこさんお誕生日おめでとうございます!

私、この回を寝過ごしてしまって(約1年ぶりくらい 泣)、ずっと待っていたんです。本当にありがとうございます。今日はゼッタイ寝過ごさないぞ!
返信する

コメントを投稿