コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

Japonismツアー 東京ドーム-相葉くん生誕祭

2015年12月24日 | 嵐くん
12月24日、Japonismツアーの東京ドーム公演に参戦してまいりました!
メリクリよりもハッピーバースデー!な様相でした。

オブジェ撮り忘れました…。
グッズのプレ販売の際に撮った写真です(まだ作業中のような)。


取り急ぎ、セットリストです。
表記が違っていたらすみません。

※※※※※※※※※

Sakura
miyabi-night
ワイルド アット ハート
Troublemaker
青空の下、キミのとなり

~挨拶~

Make a Wish
MUSIC-ニノソロ
Don't you love me?-潤くんソロ
イン・ザ・ルーム
マスカレード
Happiness
ハダシの未来
GUTS!
愛を叫べ

~MC~

日本よいとこ摩訶不思議
君への想い
Rolling Days-翔くんソロ
Mr.FUNK-相葉ちゃんソロ
FUNKY
Bolero!
暁-大ちゃんソロ
Japonesque
心の空
SUNRISE日本
Oh Yeah!
Believe
僕らがつないでく

<アンコール>
ユメニカケル
Love so sweet
A・RA・SHI

※※※※※※※※※

続きは後程アップします。
まずは年賀状をやってしまわなければ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2015-12-26 00:04:58
やはり相葉birthdayの日に参加だったのですね。羨ましいかぎりです。
デジタリアンに比べ、静かな曲が多かった今回のライブ、衣装にとてもお金がかかってるというのが印象的でした。
私の福岡ライブはアリーナ2列目という神席でしたが2日目の全体を見渡せるスタンド後列の方が楽しめました。適度な距離感も大事だと考えさせられるライブでした。きっと東京は万全なコンディションのビジュアルだったと思われますが…。復活当選を夢見てとっていた24日25日の連休で年賀状も完成しました。あとは宮城ブラストのライブDVDを年末ゲットして私の今年は終わります。今年はコトハさんと再交流することができて嬉しい出来事の一つでした。
辛い現実を少しの間でも忘れられる時間が来年はもう少し増える事を期待シテ!!
残りわずかですがご自愛下さいませ。
返信する
ローズさんへ (Kotohaより)
2015-12-30 01:03:08
人生の嵐運をすべて使い果たしたような気分です。
もはやアリーナツアーは当たる気がしません…。
ワタクシは背が低いのでアリーナより断然スタンド席の方がありがたいクチです。

年賀状は無事に投函完了し、宮城DVDも本日届いていました。
大掃除もあらかた完了。
紅白とカウコンを見て、今年は終わりそうです。
あの幸せな時間を心に焼き付けて、この現実を乗り切りましょう!
ローズさんもご自愛ください。
返信する

コメントを投稿