コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

「フリーター、家を買う。」-最終回に相葉ちゃんゲスト出演!

2010年12月13日 | 嵐くん
12月21日放送の「フリーター、家を買う。」最終回に、相葉ちゃんゲスト出演!
予期していたこととはいえ、とても嬉しいです。

相葉ちゃんは千葉ちゃん(香里奈さん)の後任として、
喜嶋建設から派遣されてくる現場監督の役。

相葉ちゃん「チームワークが出来上がっている中に入るので緊張しましたが、
温かく受け入れてくれて嬉しかった」
ニノ「相葉くんは、緊張した、と言ってましたが、しっかり記念撮影には参加してました」

これでリレーが一巡しました。
春はどうなるかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (あい)
2010-12-13 13:15:08
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
昨日から風邪気味で調子悪いんですが今朝は相葉くんとニノに癒されました

「フリーター」もう終わりに近づきましたね
寂しいですがすぐ「バーテンダー」が始まってくれるから嬉しいです

さっき家族が12/24号のNHK「ステラ」を買ってきてくれました
表紙が松下奈緒さんと嵐くんです
表紙を見ただけで何だか感動してしまいました
返信する
こんばんは (ひろこ)
2010-12-13 19:07:36
今朝のめざましで、録画して、見ました。
ほんと、フリーター家を買うの最終回が、
楽しみです。
どんなにのあいが、みられるのか、
期待して、います
返信する
あいさん、ひろこさんへ (Kotohaより)
2010-12-19 13:51:47
◆あいさんへ
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
風邪気味とのこと、大丈夫でしょうか?
どんどん寒くなってきましたので、ご自愛下さいね。
ステラを発見したときは、ワタクシもなんだか感動しました。
紅白までカウントダウンですね。
バーテンダーが2月スタートというのは驚きましたが、
お正月特番などなど、嵐くんが楽しませてくれそうですね。

◆ひろこさんへ
各所にコメントありがとうございます。
にのあいがドラマで見られるなんて嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿