コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

明けましておめでとうございます。

2009年01月01日 | 雑記
明けましておめでとうございます。
2009年も宜しくお願いいたします。
このコトノハを始めてから、初めての謹賀新年です。
昨年は大変、大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとって、実り多き一年になりますように。

今年のワタクシの抱負は、「諦めないこと」。
何を?って話ですが、万事において、ということで。
いくつか目標としていることがあるので、
ひとまずそれを完遂させたいと、そんな風に思っております。
(相葉ちゃん風)

昨年の抱負は、「謙虚」と「感謝」。
これは引き続き心がけていこうと思います。

それでは今後とも、どうぞご愛顧のほどを。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (まさ)
2009-01-01 04:11:54
昨年はKotohaさまに出逢えて、とても素敵な一年となりました(^-^)
今年の私の抱負は『努力』と『笑顔』です。
仕事、プライベートと頑張って、嵐くんで笑顔になりたいと思っています(=^▽^=)
今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o
返信する
まささまへ (Kotohaより)
2009-01-01 14:54:00
あけましておめでとうございます~。
まささまの抱負、素敵ですね。
笑顔は大事ですよね。ワタクシも心がけます。
今年の嵐くんはどんなことをしてくれるのか楽しみです。
追いついていけるかしら~。(贅沢な悩み)

ここを通じてまささまと出逢え、ワタクシにとっても2008年は素敵な年でした!
常連さんになって下さって(笑)、ありがとうございます。
こんなワタクシですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますです。
返信する

コメントを投稿