コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2013/4~ ドラマ「家族ゲーム」-翔くん主演!

2013年01月29日 | 嵐くん
2013年4月クールの連続ドラマ「家族ゲーム」の主演に翔くん!

フジテレビが4月から水曜10時にドラマ枠を新設し、「家族ゲーム」はその第1作目。

原作は本間洋平氏のすばる文学賞受賞作品で、映画やドラマで映像化されてきた作品。
映画では松田優作さん、ドラマでは長渕剛さん、鹿賀丈史さんが演じられてきた話題作。

翔くんが演じるのは東大合格率100%という天才家庭教師・吉本荒野。
変わり者の家庭教師が落ちこぼれ中学生と、問題を抱えたその家族を更生していく物語。

キャストの方々はまだ発表されていないようです。

翔くん
「私自身、中学、高校と家庭教師の先生にお世話になっておりました。
2人っきり。その独特の緊張感と信頼感は今も忘れることが出来ません。
当時の記憶を作品に反映できたら…と思っています。
今までにない一面をお見せできるのではないかと今からワクワクしています」

家族ゲーム (集英社文庫)
本間 洋平
集英社


“先生”と呼ばれる役が多くなりましたね。
翔くんの言葉には、説得力があります。

フジテレビドラマが続くということで(LAST HOPE→家族ゲーム)、
バトンはあるでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿