コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

相葉ちゃん、誕生日おめでとう!!

2010年12月24日 | 嵐くん
相葉ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます!
12月24日生まれ。
ワタクシにとってはクリスマス・イブよりも、
もっともっと大事な日です。
1人で過ごしていたって、仕事だって、寂しくなんかありません。
(強がり半分、ですけど…)
幸せな気分を味わえますから。

天使のような心を持った相葉ちゃんにふさわしい誕生日。
これからもLove&Peaceの精神で、
どうかそのままの相葉ちゃんで生きて下さい。



モンブラン。
ワタクシの一番好きなケーキです。
HAPPY BIRTHDAY&Merry Christmas!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんあいば! (りー)
2010-12-24 21:56:08
相葉ちゃんおめでとう!!ですね

私は午前中に授業、午後からバイト(実はケーキ屋さんです…)で疲労困憊です
実は明日もまだまだ続くのですが…。
でも今日は相葉ちゃんの誕生日だったんで、ずっと笑顔でいられました!!

いつも笑顔の相葉ちゃんには本当に救われてます
メンバーにはパーティーを開いてもらえたんですかね??
返信する
私もこんあいば☆ ()
2010-12-24 23:18:10
Mステスーパーライブ、素敵でした~~
たまたま嵐さんステージの時、帰ってきました

みんなにお祝いされて、うれしそうな相葉さんが見られて
こっちまでハッピーです
ステージでイチゴを頬張る、
すてきな28歳でいてください☆

ハピバのレコメンも楽しみです
ちょっと廻っちゃうけど
返信する
おめでとう〓 (さちりん)
2010-12-25 00:03:22
相葉ちゃん お誕生日おめでとう
天真爛漫の相葉ちゃんに癒されてます。
いつも元気をありがとう
ステキな28歳になりますように
返信する
はじめまして、こんあいば! (コッキー)
2010-12-25 09:52:08
1日遅いけど、相葉ちゃんお誕生日めでとう!23日ぐらいから、「明日は、相葉ちゃんの誕生日ダー」とずっとワクワクしていました相葉ちゃんおめでとう
返信する
こんにのみ (HARU-SHO)
2010-12-25 11:06:13
HAPPY BIRTH DAY to相葉ちゃん!
おめでとうございますっ

昨日はイブというより相葉ちゃんの誕生日♪
という感じでした。
これからもあのままの相葉ちゃんで
いてほしいですね★
返信する
こんにちは (ひろこ)
2010-12-25 11:47:09
1日遅れだけど、相葉くん、28歳のお誕生日
おめでとう!!
Mステスーパーライブは、
カッイイ、相葉くんでした
これかも、元気、いっぱいの相葉くんで、
いてね
返信する
Unknown (ゆき)
2010-12-25 11:59:59
相葉ちゃんお誕生日おめでとう
昨日Mステスーパーライブに参加させていただきました。一緒に祝いことは最高のクリスマスプレゼントさらに大号泣
相葉ちゃんのファンになってよかった
返信する
相葉君、お誕生日おめでとう〓 (Unknown)
2010-12-25 19:16:20
私もX'masケーキにロウソクを立て相葉君のお誕生日を祝いました〓私も12月生まれなのですが今年初めて5歳と8歳の姪っ子がお小遣いを貯めて相葉君のシャーペンとウェットティッシュをくれましたとても嬉しいサプライズでした相葉君も今年こそはメンバーに祝って貰っているのではないでしょうか〓そのエピソードを何かの時に聞かせていただけたら幸せのお裾分けになるのですが…。それでは長くなりましたが今年も色々な情報を有り難うございました〓来年も宜しくお願い致します急に寒くなりましたのでお体に気を付けて良いお年を
返信する
名前記載漏れでした〓 (ローズ)
2010-12-26 12:09:22
うっかりで名前を記入漏れしてしまいました昨日の19時過ぎにコメントしましたが名無しで失礼しました
返信する
りーさん、和さん、さちりんさん、コッキーさん、HARU-SHOさん、ひろこさん、ゆきさん、ローズさんへ (Kotohaより)
2010-12-28 21:40:29
◆りーさん
◆和さん
◆さちりんさん
◆コッキーさん
◆HARU-SHOさん
◆ひろこさん
◆ゆきさん
◆ローズさん

皆様、コメントありがとうございます!
イブというだけあって、それぞれに過ごし方がありますね。
皆様と一緒に相葉ちゃんの誕生日をお祝い出来て何より嬉しく思います。
レコメンで誕生日のエピソードが聞けるといいですね。
引き続き張り切って文字起こしさせて頂きます!
今年も残りわずかとなりましたが、皆様よいお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿