コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

Popcorn★メール

2012年10月31日 |  嵐くん at 携帯
嵐くんのニューアルバム「Popcorn」が本日発売!
ということで、恒例のメールが届きました。
このアルバム、1枚なのですね。

初回プレスには『愛と勇気のポップコーン~Popcornができるまで~』という絵本がついていました。
真顔で被り物をしているあのジャケットはたまりません。

まだ全部聞けていませんが、1曲目はとてもPOPで楽しくなる曲ですね。
相葉ちゃんいうところの、ダンシングでハッピーな曲。
昭和っぽいけど、ドンピシャです(これも古い?)。
この曲からスタートするPopcorn、期待できそうです。

Up to youは、大野巨匠が振付した曲。

コンサートで聞きたかったなあ、と思いますが、
ドームツアーは全滅でした。

でも、このアルバム聴いていると元気になりますね。
今回のアルバムが、Popcornでよかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんあいば〓 (ローズ)
2012-11-01 22:48:50
初回プレスを予約しそこねた私に嵐仲間の方が色々、手を尽くして下さり無事にゲットする事が出来ました個人的には相葉君のソロがお気に入りです〓ポップな仕上がりになってますアルバム、生でライヴで聴ける日を楽しみにしております。今回は5口中3口の当選で東京と福岡に参戦する事が出来ます。又、ライヴコメ等、お知らせ出来たらと思います。
返信する
ローズさんへ (Kotohaより)
2012-11-04 22:52:31
こんあいば。
初回仕様を無事に手に入れることができてよかったですね。
嵐くんがいうとおり、明るく楽しいアルバムに仕上がっていますね。
ニノソロが虹の続編ということで、歌詞を何反芻しています。
ドームツアーのご当選おめでとうございます!
うらやましい限りです。
参加されましたらコンサートのご様子など、またお寄せ下さいませ。
返信する
お久しぶりです (non)
2012-11-06 08:25:23
コトハさん、お久しぶりです!お元気そうで何よりです。
私もドームツアーは全滅でした・・・
幸運なことにアラフェスに行くことができたので、PopcornツアーはDVDの発売を心待ちにしています。
アルバムは、初回仕様のジャケットでも笑わせてもらいましたし、ポップな曲が多く、テンションが上がりますね!
コトハさんのおっしゃるように、今回のアルバムがPopcornでよかったです。
返信する
nonさんへ (Kotohaより)
2012-11-19 20:51:49
ご無沙汰しております。お返事遅れて毎度申し訳ありません。
ワタクシもPopcornツアーはDVDの発売を心待ちにしております。
ここ数年のアルバムは割としっとりした印象だったので、ジャケットも絵本も笑えて明るくなりますね。
Welcome to our partyの歌詞に救われています。
返信する

コメントを投稿