コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2011/10/28 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

2011年10月29日 |  嵐くん at ラジオ
大丈夫!オレがいるじゃん。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
(笑)ちょっと待って!

こんばんは!嵐の相葉雅紀です。
ちかさん「こんばんは」
ちかさん!こんばんは!
ちかさん「こんばんは」
もうあれですね。
10月終わりますね。
ちかさん「そうですねえ。残り、今年も2ヶ月ぐらいですかねえ」
早いっすねえ。こないだ体操終わって、そうか。
ちかさん「面白かった」
コマネチさん、って。
ちかさん「コマネチさん」
あの、オレ一緒に見てたんですよ。何日か。
ちかさん「ええっ。マジで?」
マジで。
ちかさん「え、何話したんですか?」
オレ直接見てないから、その時代の。
ちかさん「ああ、ああ、現役の頃ね」
うん。気さくな人ですよ。
ちかさん「ね。なんかこないだ(ビート)たけしさんが、コマネチさんの真似で、コマネチ!ってやるっていう」
(笑)。やってた、やってた。
ちかさん「ネタを、テレビでやってました」
一緒にやってましたよ。
ちかさん「一緒にやってた」
コマネチさんも。
ちかさん「(たけしさん風に)コマネチさんも」
コマネチ!って。
(笑)。
ちかさん「(笑)」
もういいよ(笑)。
いこういこう!
ヤバいヤバい、これ弾んじゃう、話が。
いきます!

それでは始めましょう。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(エコー)

♪ナイスな心意気♪
改めましてこんばんは。嵐の相葉雅紀です。
この番組は東京浜松町の文化放送キーステーションに全国ネットでお送りしております。
早速ですけれども今夜の一曲目いきたいと思います。
11月2日発売されます。
嵐のニューシングルです。
嵐で「迷宮ラブソング」。

♪嵐「迷宮ラブソング」♪

ちかさん「ドキッ。男だらけのトーク大会」
相葉ちゃん「ポロリもあるよ!」
ちかさん・相葉ちゃん「嵐・相葉雅紀のレコメン!嵐リミックス!」

★嵐ザ・クイズショウ
BGM:♪嵐「明日の記憶」♪
芸能界で一番嵐に詳しい男、相葉雅紀が、嵐に関するクイズに答えます。
もし間違えたら罰ゲームやっちゃいまーす!
やりましょう。
ちかさん「いきましょう」
いいですよ。

ちかさん「神奈川県の、のりっちさんから頂いたクイズです」
のりっちさん。
ちかさん「以前、ニノのラジオに嵐皆で出たとき、面白いことをヒップホップ風にお願いします、と言われた相葉ちゃん、なんと言ったでしょう?」

ちかさん「覚えてますか?」
ええー!?
ちょっと、それ、それなしだよ、それー。
その質問。
ちかさん「えっ?忘れちゃったんですか?」
忘れてないっす!
矢野くん「(笑)」
ちかさん「あのねえ、YO、YO、なんとか、って言ったんです」
YO、YO、チェケラッチョー。
ちかさん「お、近いですねえ」
チェケラッチョー。
井手らっきょー。
ちかさん「えっ?えっ!?」
矢野くん「(笑)」
チェケラッチョー。
井手らっきょー。
ちかさん「正解です」
ほら。
矢野くん「(笑)」
ちかさん「なんで?」
いやー。
ちかさん「それ、結構持ちネタ?これ」
いやいやいや、そのフレーズ、オレ中学生ぐらいのときに言ってたなと思って。
ちかさん「(笑)」
YO、YO、って言ったから、
あれ?YO、YO?
ちかさん「いやあ、まさか。まさかなあ…」

ちかさん「13歳のあおいさんから頂きました」
はい。
あおいさん、ありがとうございます。
ちかさん「まごまご嵐のリニューアルで、GRAという番組をやりましたね」
はいはいはい。
はい。
ちかさん「これは、何の略ですか?自分がやっていた番組なので、もちろん分かりますよね?ってことなんですけど」
ゴールデン、ラッシュ、嵐。
ちかさん「せいかーい…。しゃー、残念!」
(笑)。
ちかさん「もっと難しい問題出さなきゃダメだね」
(笑)。

ちかさん「三重県のすずかさん(鈴鹿の発音で)」
すずかさん。
ちかさん「すずかさん(名前の発音で)」
すずかさん。ありがとうございます。
ちかさん「三重県だから(笑)、鈴鹿さんかと思ったんだけど、すずかさんかなあ。うーん。2005年の8月、とある雑誌で」
あ、雑誌系来たか。
ちかさん「ええ。アルバムタイトルを、嵐のメンバーに考えてもらったんですね」
アルバムタイトルを?
ちかさん「はい」
考えたの?
ちかさん「うん。相葉ちゃんはなんてタイトルを出しましたか?」

(?相葉ちゃんの答えは流れず)

ちかさん「京都府のさきちゃん。15歳」
さきちゃん、15歳。ありがとうございます。
ちかさん「ありがとうございます。Aが、黄色い涙」
はい。
ちかさん「嵐さん5人の仕事は、それぞれなんだったでしょう?」
はあー(息を吸って)。
いいトコきましたね!
ちかさん「いいトコきましたねえ」
いいとこきたわ!
えっとねえ、えー、松本くん。
ちかさん「はいはい」
米屋。
ちかさん「はい。米屋さん。精米店」
はい。
二宮くん、漫画家。
ちかさん「漫画家。ニノ、漫画家」
リーダー、絵描き。
ちかさん「画家。はい」
翔ちゃん、作家、志望。
ちかさん「ピンポン」
で。
ちかさん「残り、これ相葉くんですからね」
井上章一くん、って役だったんですよ、僕。
ちかさん「はい」
ミュージシャン、になりたい。
ちかさん「ですね。ま、歌手、志望だけどね」
うん。
ちかさん「正解ですよ」
(笑)。
ああー。
ちかさん「うーん」
中々。
ちかさん「中々ね」
罰ゲームには届きません!
ちかさん「届きません」
今日どうした!チカザワどうした!

ちかさん「Dの嵐からの出題です。ゲストに假屋崎さんが出た時、ありましたねえ」
カーリーさん。
ちかさん「忘れてないですよねえ?」
カーリーさん。はいはいはい。
ちかさん「皆で、アキバ系になろうということで、コスプレをしましたよねえ?」
Dの嵐で?
ちかさん「はい」
假屋崎さんと?
ちかさん「はい」
コスプレ?
ちかさん「はい。で、假屋崎さんは、アメリカンポリスの女装だったそうです。そのときのみんなのコスプレを当てて下さい。
5つのコスプレを僕が言いますから、それを組み合わせを当てる」
ああ、分かりました。
いきましょう。
ちかさん「ね。そうしよう」
うん。
ちかさん「じゃあねえ、5つ。メイド」
はい。
ちかさん「女子幼稚園児。チアガール。忍者。神父さん」
幼稚園児、翔ちゃん。
ちかさん「はい」
櫻井。
チア、チアかな?オレ。
チア、相葉。
ちかさん「はい」
メイド、大野。
ちかさん「はい」
忍者、二宮。神父、松本。
どうでしょう?
ちかさん「パーフェクト!」
矢野くん「(笑)」
噓!?
噓でしょ!?
ちかさん「パーフェクトです!」
ホント!?
ちかさん「いやあ、もう罰ゲーム、オレがやるよ」
矢野くん「(笑)」
やって?
ちかさん「えー、罰ゲーム、川平慈英さんのモノマネ。お願いします、だって。くうー!」
(笑)。
あー。
え?ホントに当たったの?
ちかさん「大正解ですよ」
うわあ、すごいね、オレのなんか、今日の、今日の鋭さ。
ちかさん「翔ちゃんの、新しいドラマのタイトル、作者、翔ちゃんの役名、主題歌、答えて下さい。
ま、これは答えられちゃうよね。お願いします」
迷宮ラブソング。
ちかさん「あ、これは主題歌ですね」
11月2日発売。
ちかさん「はいはいはい。ま、発売日聞いてないです」
(笑)。
えーっと。
ちかさん「ドラマのタイトルは?」
ドラマのタイトルは、謎ディ。謎解きは。
ちかさん「あ、略さずに言うと?」
はい、ごめんなさい。
えー、謎解きは。
ちかさん「はい」
えー、ディナーのあとで。
ちかさん「はい」
作者、だっけ?作者?
ちかさん「ええ。原作ですね」
作者!?
えっとー、櫻井翔。
ちかさん「は、主演ですね」
主演ですよね?
はい。
ちかさん「なんの役ですか?」
えーと、役名が、え?役名?
ちかさん「○○執事」
執事の役で、影山!!
ちかさん「おお!当たっちゃいましたねえ」
はいはいはいはいはいはいはい!
ちかさん「よくご存知ですねえ」
はいはいはいはい。好きなんで。謎ディ。
ちかさん「はい。じゃあ謎ディの、作者。作家さんの名前を」
ええ?
ちかさん「これ、東川篤哉さん。じゃあ、罰ゲームを、今日やっとやって頂くことが出来ました」
くうー!
矢野くん「(笑)」
ちかさん「罰ゲームは、タモさんの声真似で、翔ちゃん、ごめんね」
(タモリさん風に?)翔ちゃん、ごめんね。
一旦CMいきまーす(笑)。
ちかさん「以上」

(笑)嵐にまつわるクイズと、相葉雅紀への罰ゲーム案、送って下さい。
メールアドレスはarashi@joqr.net。
以上、嵐ザ・クイズショウでした。
(タモリさんの声真似で)一旦CMいきまーす。

大塚くん「パイオツカイデーなデルモのチャンネーも聴いてる」
マジで?
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

★おしえて相葉ちゃん!!(エコー)
皆さんからのメール・お葉書でいただいた質問にどしどし答えていきまーす。
ちかさん「はーい」
いきましょう、ちかさん。
ちかさん「いきましょう」
はいー。

ちかさん「東京都」
はいっ。
ちかさん「まみさん」
まみさん、ありがとうございます。
ちかさん「ありがとうございます」
ちかさん:『相葉くん、ベストジーニストおめでとうございます。』

ありがとうございます。よくご存知で。
ちかさん「よくご存知で。いや、有名ですよ」
うっそ。
ちかさん「ニュースになってましたから」
ありがとうございます。

ちかさん:『微力ですが私も投票させて頂きました。(相葉ちゃん「うわあ、嬉しいですー。ありがとうございます」)相葉くんは、自分が受賞した事はどこでどういう風に伝えられたんでしょうか。そのときの相葉くんの様子や、メンバーに伝えたときの反応など、教えて下さい。』

えーとねえ、いつだったかなあ。
でもこの授賞式が、ある、1週間ぐらい前に、言われたんですよ。
ちかさん「ほうほうほう」
どっかの楽屋だったかな?
その仕事が終わってちょっと、あれ、いい?って言われて。
ちかさん「スタッフさんから」
そうそうそう。
うんうん、なに?って言ったら、あの、今年ベストジーニスト選ばれたから、って。
ちかさん「えっ」
マジか!?と。
ちかさん「マジか!?と」
オレ毎日ジーンズ履いてるから。
ちかさん「はい」
いや、それ言い過ぎたけど。
矢野くん「(笑)」
ちかさん「ええ、ええ、ええ」
だからちょっとまあ、嬉しかったわけですよ。
ちかさん「はい」
だからその受賞の式に、その、着ていく、ジーンズを選んどいてくれと。
あれ、自分のやつなんで。
ちかさん「自分のやつなんですね?」
上もね?
全部靴まで。
全部自分のやつなんで、それ選んどいてって。
1週間あるからねって言われて。
ちかさん「やっぱり自分のお気に入りのジーンズを着ていくという」
そうそう。
だからそれで、家帰って、やっぱジーンズ探したわけよ。
ちかさん「はい」
だから今日だって!
ちかさん「あ、ジーンズですよー!」
ジーンズでしょうよー。
ちかさん「あ、ジーンズですね」
ゆるめのジーンズ。
ちかさん「さすが」
今日は。
でも、嬉しかったですね。
ちかさん「そんな、話です」
はい。
ちかさん「続いての質問に行きます」
司会者、チカザワ!

ちかさん「愛知県の」
ちかもんた!
ちかさん「りかこさんから頂きました」
はい。
ちかさん:『世界体操の男子団体の決勝を見に行きました。(相葉ちゃん「おおー!ありがとうございます」)会場全体がみんなを応援するあたたかい空気と、金メダルを願う熱い思いに溢れていて、結果は銀でしたが楽しかったです。相葉ちゃんのナビゲーターも、すごい熱がこもってて、カッコよかったです。(相葉ちゃん「ありがとうございます」)その世界体操中のエピソード、なにかあったら教えて下さい。』

あのねえ。
ちかさん「はい」
今回のマネージャー、超熱くて。
ちかさん「うん」
なんか(笑)、いや、言ったら、オレから言わしてもらえれば、
あれ?初心者だろ?と、思ってたら、この10日間の間に、グイグイ勉強しやがって、
ちかさん「ええ、ええ、ええ。じゃあ団体のときも、このあとの種目は日本得意っすから、みたいな」
そうそうそう!言っちゃう感じ!
ちかさん「ここで中国との差を詰めて、みたいな」
そうそう!
うん。言っちゃうのよね。
ちかさん「ええ」
うん。だからそれがねえ、そういうハプニングありましたね(笑)。
ちかさん「(笑)」
これマネージャーが(笑)。
ちかさん「それはもう意外な」
意外なハプニングでしょー?
マネージャーが、体操ものすごい詳しくなる、っていうね。
ちかさん「はい」
いや、オレとしては嬉しいんだけどね?
ちかさん「いや、そうですよね」
勉強してくれた方が。
やっぱこう一緒に、帰りの車とかも、そのトークするわけ。
ちかさん「はい」
あそこでああだったら絶対金だよな、とか、
もう、もう醜いっすよ。たらればの話だから。
ちかさん・矢野くん「(笑)」
(笑)2人して。
ちかさん「いやいやいや」
でもね、そんだけ熱くさせてもらえるね?
体操っていうのがね?
すごいエンターテインメントなんだなって思った。
ちかさん「そうねえ」
楽しかったっすよ、ホントに。
ちかさん「ええ。よかった」
選手の皆さん、感動をありがとうございました。
ちかさん「えー、続いていきすよ」
いきましょ?

ちかさん「埼玉県のさゆりさん。16歳」
お。
ちかさん:『都内の私立女子高に通う2年生です。そろそろ受験を意識しなければならなくなってきました。夏休みにオープンキャンパスに行って志望校を決めたのですが、今の学力では難しいんです。だから私は550ページある英語の参考書を来年2月までに5周はするという目標を立てました。(相葉ちゃん「5周」)相葉ちゃんやちかさん、矢野くんはどのように勉強のモチベーションをあげていましたか?教えて下さい。』

5周ってどういうことですか?
ちかさん「きっと、参考書をやって、もう一回始めからやり直して、っていうことを5回繰り返すんじゃないかなあ」
ああー、すごいね。
これ頑張って欲しいね。
な、なんだろう。
その、何?あれ?
そのモチベーションの上げ方ってこと?
ちかさん「そうですねえ」
腐るとか、そういう気持ち、今でもそうだけどあんまなんないんですよね。
ちかさん「うん」
諦めるっていう選択肢があんまりないのかもしれないね。
ちかさん「うん」
投げ出す、っていう。
だからやるもんだ、って。
やって当たり前なんだっていうモチベーションかなあ。オレ。
ちかさん「うんうん。あ、でも、やるとなったらなんかこう、やりそうな感じですよね。相葉さんはね」
とことんやりますよ。
ちかさん「やり始めたら」
やり始めたら限界まで行っちゃうタイプなんですよね。
ちかさん「逆に途中で投げ出すのとか嫌なタイプですよね」
嫌ですねえ。
ちかさん「ああ。皆さんも相葉さんを見習って」
いやいや、そんな大したもんじゃないですよ。
ちかさん「大したもんじゃないですよ!」
(笑)。
矢野くん「(笑)」
いやいや、大したことないですけど。
ちかさん「大したもんですよ!」
あのね、ごめん。
大したもんじゃないんだけど。
ちかさん「うん」
ちかさんに言われると、なんか腹立つんだよなあ。
ちかさん「(笑)」
なんでだろうなあ、これ。
(笑)。
ちかさん「いやいや。大したもんですよ、って言おうとしたんですよ」
(笑)。
いやいやいやいや。
ちかさん「続いていきます!」
はい。いきましょう。

ちかさん「おてんばめいと、おさんぽさん。どちらからでしょうか」
ありがとうございます。
ちかさん「分かりませんが、あ、ありがとうございます。えー」
『テレビで世界体操見ました。(相葉ちゃん「ありがとうございます!」)田中理恵選手の床の演技の、エリーゼのためにを聞いた時、笑ってしまったのは私だけでしょうか。』

ちかさん「床のとき、エリーゼのためにだったんです」
(エリーゼのため)にを。
ちかさん「ええ。流れたのが」
ああー!
ああー!なるほど、意味がやっと伝わった。
ちかさん「そうそうそう。エリーゼのためにを聞いたあと、相葉さんが映ったときに笑ってしまったと」
はあはあはあ。
分かった分かった、意味がやっと分かった。
ちかさん「エリーゼのために、からのー相葉さんショット」
ああ、なるほどなるほど。
そういうことね?
オレが、昔、エリーゼのためにを、このラジオで、ピアノで弾いたんですよね?
ちかさん「はい」
それが多分、おてんばさんは重なって、笑ってしまったということなんですね?
ちかさん「はい」
うん。なるほど。
ちかさん「これハプニングですねえ」
ハプニングですねえ。
ちかさん「うん」
ビックリしますね。
オレは全然そんなん。
ちかさん「分かんないですよね」
頭にはねえ、なかったですわ。
ちかさん「あ、そうですか」
田中選手のエリーゼのためにを見てても、ああ、これ昔ピアノで弾いたなとか一切思わなかったですね!
ちかさん「なるほど」
一切そこはリンクしてこなかった。
ちかさん「ああ」
ええ。そういうことね。ビックリした。
もう1個いきましょう?
ちかさん「もう1個いきましょう」

ちかさん「大阪のみずきさん」
うん。
ちかさん:『突然ですが、新曲、迷宮ラブソングのPV撮影のエピソードが何かあれば教えて下さい。』

台風直撃の日。
ちかさん「ああ。あのとき」
東京、通過したじゃない。
あんとき撮ったやつかな。だから。
ちかさん「あれですか?僕はまだ見てないですけど、ジャケットの、あの、このイメージですか?」
あー、もうちょいね、王子様風ですよ。
ちかさん「ああ。もっと王子様風で」
もっともっと王子様風なPVになってますね。
ちかさん「ええ、ええ」
なんか、サイコロ振って、自分たちがこう進んでいく中に、何かがある、みたいな。
ちかさん「ほう。何が出るかな♪みたいな、そういうことですか?」
そうっすね。
ちかさん「ええー?」
で、小堺さんが出てきて。
ちかさん「(笑)」
矢野くん「(笑)」
恋バナー!つって。
なんつって。
ちかさん「(笑)なんつって」
(笑)。
ちかさん「(笑)」
なんつって。
ちかさん「なんつって」
ええ。
もう1個いきます?
ちかさん「(笑)もう1個いきます?」
うん。

ちかさん「愛知県の」
おっ。
ちかさん「ハローグッバイさん。14歳」
ありがとうございます。
ちかさん:『ガムとチョコレートを一緒に食べると、ガムが溶けるんですよ。知っていましたか?』

(笑)知ってる。
オレよくやってたよ、小っちゃい頃(笑)。
ちかさん「ちかさんは知らなかったよー?」
ちかさん、知らなかったー?
ちかさん「うん」
うん。そう。ちかさん。
ちかさん「はい。次いきますか?」
いきますよ(笑)。
矢野くん「(笑)」

ちかさん「兵庫県のなんぶちゃん。15歳」
なんぶちゃん。ありがとうございます。
ちかさん:『初投稿で少し緊張しています。(相葉ちゃん「おっ」)実は今日、1年間好きだった人に直接気持ちを伝えたんですが、これからも友達として仲良くして欲しいと振られてしまいました。告白したらこの気持ちは諦めがつくと思っていたのですが、初めて見た私服姿や眼鏡姿に、ドキドキしている自分がいて、まだ諦め切れていないことに気が付きました。携帯のアドレスからは、好きな人の名前は消したのですが、やはり気持ちだけは中々消せないみたいで。こんな時、相葉ちゃんはどんな風に自分にケジメをつけますか?』

すごいよね、でも。
名前を消したんでしょ?好きな人の。
その、自分の携帯の。
ちかさん「そうですねえ。登録」
アドレスから。
ちかさん「アドレスから消したんですねえ」
もう、それ、その時点でオレは、イケてると思うけどね。
ちかさん「すごいね」
うん。
あとは、時が解決すると。
ちかさん「そうですね」
いう感じじゃない?
ここまでいけたんだから。
これをいけるかいけないかで、割とさあ分かれない?
ちかさん「なんぶちゃん、頑張ってるよ」
頑張ってるよ?大丈夫よ?
時間が解決するから。
ちかさん「次に行こうね」
うん。
前向いて?
頑張れ、なんぶ!

ちかさん「ペクチンさん。熊本県」
ペクチンさん。ありがとうございます。
ちかさん:『10周年スペシャル、楽しく聞かせてもらいました。私のクラスでは、一部の女子が所構わずHなトークで盛り上がっています。最近ではその中に男子を巻きこみ、かなり過激な内容もあるようです。(相葉ちゃん「ほう」)でも私はその話を聞いても、はてな?なので、友達同士の会話でも、ペクにはまだ早いよ、と放置されます。そこで相葉さんに質問です。私も会話に加わりたいのですが、どうしたらいいでしょう?』

私たち、ともだちんこじゃない!
ちかさん「ふ…」
どう?
ちかさん「だから早いんだって言ってんだよ!」
一同「(笑)」
ここでおぼっちゃまくん出すと。
ちかさん「どんな話してんだか、オレもちょっと参加してみたいですよね」
(笑)。
ちかさんから比べたら可愛いもんかもしれませんけども。7
ペクちゃんもね、それはね、守られてるということで。
ちかさん「はい」
お友達を許してあげて下さい。
ちかさん「はい」

ということで以上、おしえて相葉ちゃん!!でした。
ここで一曲聴いて頂きたいと思います。
ちかさん「カップリングにいきましょう」
うん。嵐で?
ちかさん「嵐で『消えぬ想い』」

♪嵐「消えぬ想い」♪

葉書の宛先は、郵便番号105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス、
E-Mailはarashi@joqr.net、件名にはコーナー名を書いて下さい。
文化放送の携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます。

♪a Day in Our Life♪
さあエンディングのお時間になってしまいましたけども。
楽しかったですね!今日もね。
ちかさん「はい!今日は、やっぱり嵐クイズは、もっと、なんかこう微妙に難しくしないとダメですねえ」
そうすか?
今日正解率が良かったですよね。
ちかさん「いやあ、ビックリしました。相葉さんの」
なんか、あれでしたっけ?
僕ら新コーナー立ち上げようって言って。
ちかさん「はい」
なんかやって、動いてなかったんだっけ?
ちかさん「そうですねえ。じゃあ、相葉さんが、罰ゲームを気持ちよくやれる新コーナー考えましょう」
なんで罰ゲームありきなんですか?
ちかさん「(笑)いやいやいや」
ねえ。そこ基準でしょう、なんか。
罰ゲームやらせればいいや、みたいな。
ちかさん「(笑)。いやいやいや、嵐クイズでこうね?皆さんの期待を裏切ってしまったっていう、私の責任感?」
だからさ、今度からそうしようよ。
正解したらちかさんがやるってしないとさ。
ちかさん「あ、そうか」
そしたらちかさんもヒント出さなくなるでしょ?きっと。
ちかさん「いや、ヒント出してないんですよ。今日の場合は」
あ、今日の場合はね?
ちかさん「今日の場合はね」
そういうルールにしたら、だって自分にもこう、なんかが掛かるからさ。
ちかさん「そうか」
それでやって行きましょ。
分かりました。
そしてですね、ちょっとインフォメーションさして頂きますと。
ちかさん「はい」
NHK Eテレ。
これ21人の輪というのが第6回がですね、11月6日の午後4時30分から放送されます。
ちかさん「はい」
ぜひ見て頂きたいですね。
ちかさん「はい」
ニューシングル迷宮ラブソング、11月2日発売されます。
ちかさん「ああ、もう来週です」
ぜひ!ちかさんも。
ちかさん「え、僕もう予約してますよ、初回限定版」
本当ですか?
ちかさん「マジで」
どこでですか?
ちかさん「あのー、ネットで」
ああ、ネットで?へえ。嬉しいっすねえ。
ちかさん「はい」
じゃあ、PVも見れると。
ちかさん「そうですよ。DVD付きですよ」
そうなんですよ。楽しんで下さいね?
ちかさん「はい」

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス、
お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週。
ばいばい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ゆき)
2011-11-12 08:55:56

はじめまして!
この回ちょうど聞き逃しちゃって
すごく助かりました( ;∀;)
相葉くんの「あひゃひゃ」笑い声が
きこえてきそうです(笑)
すごいこんな丁寧にかいてあって
感謝カンゲキ雨嵐ですー\(^o^)/
また遊びにきます(*^ω^*)←
またレポがんばってください―!
返信する
ゆきさんへ (Kotohaより)
2011-11-20 00:58:24
はじめまして。Kotohaと申します。
お越し頂きありがとうございます。
レポが少しでもお役に立てたのなら何よりです。
励みになるコメントをありがとうございます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
はじめまして! (マロン)
2012-02-18 15:04:03
どうも!レポート探していたのでとても嬉しかったです。突然なんですが。。。この日の音源がyou tube で検索しても出てこないのですが、音源は持っていらっしゃらないですね・・・?
返信する
ごめんなさい; (マロン)
2012-02-18 15:05:46
すみません;「ですね」の所打ち間違えました;
返信する
マロンさんへ (Kotohaより)
2012-02-19 22:45:03
はじめまして。Kotohaと申します。
お越し頂きありがとうございます。
youtubeでどのようにアップされているか分かりませんが、
音源は残念ながら既に持っておりません。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿