コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2008/6/2&6/9 SMAP×SMAP

2008年06月09日 | 雑記
2008/6/2 ビストロ・スマップ
スマスマをみていたら、大好きな水谷豊さんがビストロに・・・!!
昔から好きでしたが「相棒」で本格的に惚れました。

バラエティにあまり出てらっしゃらないので
神経質な方なのかな?と思っていましたが、
意外とフレンドリーにスマップと接していて
中居君のお茶を間違って飲んでしまい、
中居君に突っ込まれたりとお茶目な一面も。
やはり素敵な方です。

「相棒」劇場版、まだ観にいけてないですが・・・。
がんばって時間を作らねば!!

2008/6/9 スマスマ・ライブ
ビストロに引き続き、2週連続でスマスマ登場!!
先週ビストロで取り決めていたとおり、
「豊さん」「豊ちゃん」
と呼ぶスマップの方々。
笑顔で答える豊さん(便乗)。

やはり、やはり素敵な方です。


「相棒」ロングラン決定!観に行けそうだ~。
ワタクシ的・主演男優賞ノミネート!!
(だからどこから目線だ~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿