コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2011/5/20 オトノハ更新

2011年05月20日 |  嵐くん at 携帯
vol.81

翔くん、ロシアへ弾丸ツアー!
一体何泊の旅だったのでしょうか。
リアルロシア料理を堪能できたのは、とてもラッキーなことですね。

日本に興味のあるロシア人さんの、興味のある日本の芸能人。
(ややこしい)
Gacktさんに落ち着いたところで爆笑です。

充実の休日を過ごした翔くん、何よりです。
ワタクシも「そうだ、○○行こう」的な旅を欲しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (muffin)
2011-05-25 15:46:36

またまた翔くんらしいオトノハでしたね(笑)
『弾丸ツアー』羨ましいです。

コトハさんの旅行の話も好きです♪
最近は行かれておられないのですか?
私も海外に足を運びたいものです(泣)
実際には行けないので、駅前留学を始めました。
レッスンはとても楽しいのですが、
もっと英語を勉強しておけばよかったと後悔の日々です!


返信する
muffinさんへ (Kotohaより)
2011-05-26 23:05:22
こんあいば。
翔くんの行動力には敬服します。
muffinさんは英会話を始められたのですね!
英語でコミュニケーションが取れると楽しくなりますよね。

お察しの通り、ワタクシは最近全く旅行に行けておりません…。
年に一度はどこかへ行きたいと思っているのですけどね。
ワタクシもフットワーク軽くいきたいものです。
いつもワタクシの旅行記を読んで下さるmuffinさんに、
またここで旅の思い出を聞いて頂けたらと思います。
返信する

コメントを投稿