コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2010/12/13 ARASHI DISCOVERY

2010年12月13日 |  嵐くん at ラジオ
今日はスポーツの問題です。
トリプルアクセル!
ダブルルッツ!
シングルトゥループ!
やっぱり、いつ見ても美しい競技だね。
うん。
ところで、これなんのスポーツさね?
さて、ジャンプ、ステップ、スピンなどの技を組み込みながら
音楽に合わせて氷の上を滑走するスポーツをなんというでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1.フィギュアスケート
2.インラインスケート
3.アンケート

答えは、1番のフィギュアスケートです。
川崎市のラ・チッタデッラ屋外広場に、
えー、本物の氷を使用したスケートリンクがオープンしました。
近年のフィギュアスケート人気の高まりを受け、
約40年振りに敷地内に登場しました。
日没後、イタリアの街をイメージして、
青やピンクなど、4色にライトアップされます。
なるほど。スケート。
こないだスケート見ましたね。
ええ。
どこで見たかって?
それは、ニューヨーク!!
あの僕ね、なんと、誕生日はニューヨークで過ごしましたー!
(拍手)
いやあ、よかったよ。
あんね、アーティストの奈良美智、さん?
えー、奈良っちがね、ニューヨークで、あのー、展覧会やってたから、
行っちゃった。
(笑)。
ホントねえ、奈良っちの展覧会もねえ、すっごい良かったしねえ、
あとねえ、あの、僕ねえ、5年くらい前にね、
ウエスト・サイド・ストーリーってミュージカルやったの。
それを観たの!本場の!
ブロードウェイ。
しかも同じ演出家だった。
すごくない?
そしたら、意外と、演出が全然違かったっていう(笑)。
おーい!と思って。
へへ(笑)。
いやでも、初めてだもんね。
よかったなあ。
うん。
あ、もう時間ですか。そうですか。
じゃあちょっと、明日もちょっと、話しちゃおうかな?
とりあえず今日は、以上、大野智でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿