Hiro's 算命学 (博珠算命学)

真の自分を知り、自分らしく生きていくためのヒントとなるような鑑定を真心こめていたします(場所:東京 五反田)。

11月度鑑定スケジュール

2016年10月11日 | 鑑定スケジュール
こんにちは。

すっかり涼しくなりましたね。
私の大好きな秋を満喫しています。

さて、先日、「しくじり先生」という番組に、杉田かおるさんが出ていましたが、子役から活躍されていますので、実に”しくじり期間”の長いこと。

幼少期の苦労は壮絶と宿命に出ていますが、実際にもその通りで、そこを乗り越えたことが、度重なる苦難にも負けずに、ここまで生き抜いてこれたのだと思います。
普通の人の何倍もの濃~い人生を駆け抜け、今ようやく幸せを手にされているようです。
どうか末永くお幸せに。

それでは、11月度の鑑定スケジュールを下記の通りご連絡いたします。

■鑑定期間:2016年11月6日~11月13日
 *下記の日については時間に制約がありますのでご注意ください。
   11月6日:午後7時から予約受付
   11月13日:午後4時までの鑑定

■お申込み期限:できるだけ11月3日迄にお願します。

■お申込み方法:下記事を記載の上、hirokokataoka@gmail.com宛てメールにて。
尚、料金・その他詳細につきましては「鑑定申込み・料金他」をご覧下さい。

・お名前、性別
・ご紹介者名(どなたを介して、この鑑定をお知りになったか)
・生年月日
・ご相談内容
・ご希望の鑑定日時

片岡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。