広小路歯科 院長の雑記帳  (豊橋の歯科医院)

休診日:木、日、祝日
診療時間:9時~12時 2時~7時
*土曜は5時まで

赤から緑へ! 【蚊取り線香ケースの塗装】

2022-06-18 20:27:35 | DIY

ちょっと昔は、アウトドアの専門ショップか通販サイトでしかお目にかからなかった森林香。
最近ではアウトドアブームのおかげか、その辺のホームセンターでも普通に買えるようになりました。

とにかく蚊に刺されやすい小生としては嬉しい限りです。

以前は100均で買ったケースを使っていましたが、壊れてしまったので、森林香専用のケースを買いました。

赤色だとボーイスカウトの制服には似合わないので、色を変えたいと思います。




おなじみのODカラーで塗装をしました。

また、つまらぬ物を塗ってしまった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラインガルテンで行こう!... | トップ | クラインガルテンで行こう!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY」カテゴリの最新記事