足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

博物館横ののエゾビタキ!

2009-10-04 05:24:57 | Weblog
      



      



      



             



             



昨日は早朝は雨で お城行きは諦めていたが 8時まえには良いお天気になって
これは行けると思い 用意してすぐ出かけた。

8時半には博物館横に行き 堀に上がるともう小鳥がうろうろ見えた!
きっとエゾだわと思い すぐカメラを用意。

やっぱりそうだった。
一人で9時半ごろまで 楽しめたが だんだんカメラマンが増え始め 今年も博物館横のエゾビタキを撮れたことに満足して その場を離れた。

その撮影中に2番手に来た鳥友さんが 新しいカメラを見せてくれ 実際に手にとってのぞかせていただいた。

全く今 自分が覗いている感じと違いはっきり綺麗に見えるのに驚いた。
へぇ~こんなにも違うものかとびっくりし すぐ買う気になった!

午後 夫の留守中にこれ幸いと思い 買いに走った!!
でも うれしさに忘れていたが 重い。

また肩こりがひどくなるのではとそれが怖くなってきた。
慣れるまで少しまたしんどい思いをするかもしれないが 買った以上 使わないとと気を取り直し 今日から試運転しようと思う。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・・ (よこちゃん)
2009-10-04 20:37:07
hirokoさん、もしかして・・・
EOS 7D・・!?
よこちゃんも、購入ししました
細かい設定は、1D-MkⅢと同じ感じで
取り扱い説明書は未開包のままです(^^ゞ
欠点と言えば、PCの能力が問われる位で
これと言った欠点が見当たらないですね・・・・
カードはX600倍速だと
連射しまくりになります(^。^)y-.。o○
返信する
買いました!! (hiroko.)
2009-10-04 21:05:36
こんばんは~
そうなんです。
昨日友人のを見せてもらって 余りに綺麗に見えるのですぐ欲しくなりました。
でも よこちゃんのようにカメラに詳しくなく 説明書を!読んでもわからない情けないものです(笑い)。良よこちゃんがいいと言われるなら安心!また教えてくださいね!!
満月で試し撮りなさったのですね。
返信する

コメントを投稿