ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2011-06-28 23:59:02 | 孫達


   ギラギラ照りつけたりパラリと来たり、不安定で不快な一日、まあちゃんと過ごします。

             

    汗じっとりかいて、首のあたりにアセモらしきブツブツが。
  
     ベビーバスで行水させます。 すっかり慣れて飽きずに遊びます。

        自分の意志を伝える事が上手になりました。 絵本を読んでと持ってきます。

    好きな歌が流れると歌って~と顔を見ながら口をもぐもぐ~

    我が子をこんなに楽しく育てたかな?と考えます。

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生姜の佃煮~ | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集中力 (tango)
2011-06-29 06:27:33
子供のころからもうすでに身についているのですね。
まるまるポチャポチャ・気持ちの良い肌
色つやがよく元気な証拠ですね。
これから当分かわいい時期ですね。
返信する
うらやましい (hinamaturikimiko)
2011-06-29 22:49:01
まあちゃんは おもちゃも沢山持ってて良いな~
おもちゃも昔と今は違いますね
こうして大事に面倒見てくれるおばーちゃんが居てくれたら 私もヒスを起こさず、子育て出来たと思います
本当にまあちゃんは幸せです
返信する
幸せな子~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-06-29 23:09:00
そう思います。 沢山の人に見

守られスクスク育っています。

玩具も昔とは違って安全第一、知育を促す工夫

が驚く程考えられています。
返信する
孫は元気をくれます (かぐや)
2011-07-01 06:56:58
クルーヅより戻りホッとするまもなく
孫のお守を毎日しています。2歳の男の子ですがもうすでに英語を話し出し日本語は
無理のよう。自分の子はこんなにゆっくりした気持ちでみれませんでした。
パパとママがお迎えにくると今までしがみついていたのに私に見向きもしなくなり
別れはつらいです。 でも彼から喜びをもらっています。
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事