ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

海鮮丼~

2014-09-10 23:27:47 | 食べ歩き
お天気良いのに山は昨日から靄っている

ムシムシ暑い一日です。

夕方のニュースで又、PM2.5が基準値の

2倍近い値とか、、、

通りかかる度に開店前からいつも待って

人がいる気になるお店へ


新鮮な魚がてんこ盛りの海鮮丼ランチ

大満足の980円です~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン | トップ | ていたん~ ゆるキャラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大繁盛 (hinamaturikimiko)
2014-09-11 19:57:40
になればPM2.5が気になりますね。
良い気候になるのに 嫌ですね
《海鮮丼》ですね~、お値段も
リーズナブルで行列が出来るはずです
海鮮のてんこ盛りは ぺろりと食べられます
行ってみたいで~す。
返信する
リッチなランチ! (自転車おばーさんへ(A))
2014-09-11 21:18:50
 お得感満載ですね~~
 ↑の真ん中、もしかして<おきゅうと>というものですか?
 食べたことはないですが・・以前、雑誌で見たような
 
↓ 私も最近、冬瓜のお世話になっています
  何にでも合うし重宝しますね~
  重たいのでミニ冬瓜を買っています・・それでも
  結構な重さですが~
返信する
リーズナブル (amandaさんへ)
2014-09-11 23:04:13
先着30人限定 お勧めです~

新鮮な魚はです~

ご飯は大、小選べますが、流石にもう小で

す(笑)
返信する
間違い (hinamturikimikoさんへ)
2014-09-11 23:08:01
ごめんなさい名前を間違えまし

た。
返信する
おきゅーと ((A)さんへ)
2014-09-11 23:18:21
よくわかりましたねー 博多発祥

らしいです。 未だ冷蔵庫が各家庭になかっ

た頃は朝早く〔おきゅーと売り〕が来てい

ましなたよ。

冬瓜は夏野菜の代表ですねー安くて助かり

ます。 野菜が少ししたみたいで

ポーッとしています。
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事