ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

一人息子が四人~

2014-06-06 23:45:39 | ことば


    霧の様な雨が降り続く一日、肌寒い位<梅雨寒>と言うそうです。

  近くのお寺に掲げられた面白い<ことば>を見つけました。

            

   「どんな子でも違いは無い」と書いてありましたが・・・

   4人の一人息子の中に<ご主人>も含まれているのかな??と考えました<笑>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源じいの森温泉~ホタル鑑賞 | トップ | 参観日~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨寒 (自転車おばーさんへ(A))
2014-06-07 14:21:22

 福岡は来週マークが続いていますね~~
 こちらは土砂降りが三日も続いています

↑ う~ん、どうとも受け取れる含蓄のある言葉ですね
 
↓羨ましいです~蛍、見たことないですよ
 何とぜいたくな組み合わせでしょう(笑)
   
返信する
二人 (hinamaturikimiko)
2014-06-07 21:25:18
う~ん、難しいですね、私には。
何人居ても一人息子同様に、でしょうか?
我が家は二人ですが 四人より楽かな~
返信する
雨続き! ((A)さんへ)
2014-06-07 23:03:20
続きは鬱陶しいですねー

来週もずっとみたいですが・・・ 此方はやっと回復する

みたいです。

この<ことば>人によって受け取り方色々ですね~~

久し振りによく飛んでいました。

一度も見た事がないんですか? ずーっと都会暮らし

なんですね。 蛍鑑賞コースが流行ってきてますので

チャンスがあるかも??是非一度は見て下さい~

返信する
う~ん (hinamaturikimikoさんへ)
2014-06-07 23:11:15
色んな受け取り方できてですね~

一人息子同様にと言う事でしょうが・・・あまりヨカヨカでもと

思ってしまいます。  おばーは何事もいい加減

子ども達から言われます。
返信する

コメントを投稿

ことば」カテゴリの最新記事