ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

彼岸参り~

2010-09-20 23:51:07 | Weblog


   暑さ寒さも彼岸まで~とは言うものの、ここ数日の暑さはまた真夏日!!

   時々ざーっと来る不安定でムシムシの一日でした。

   彼岸の入りの今日は墓参りをすませました。

     

        元気に墓参りが出来る事に感謝です。

    

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水苔植え~ | トップ | 焼物皿~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tango)
2010-09-21 04:48:09
場所によって雨がざ~~と降っていたのですね。知らなかった?
おばあさん宅は地元でいいですね!
返信する
ムシムシ~ (自転車おばーさんへ(A))
2010-09-21 21:30:02

暑いですねぇ~
東京は今日、今夏70日目の真夏日でした
そちらは如何でしたか? 秋分の日を境に
涼しくなりそうで・・

↓ は<風知草>とは違いますか?グングン伸び、増えて風にそよいで
大好きですか゛~違いますかねぇ
 
返信する
暑いです!! ((A)さんへ)
2010-09-21 23:42:02
結局エアコン使わなかった夜は2日間のみ!!

今夜も無しでは居られません

明日は雨が降って涼しくなりいよいよ<秋>が

来るらしいです

(風知草)の事、ネットで調べましたが違う様

です。↑の優雅さは無く、ツンツンしています

でも贔屓目で可愛いです~~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事