ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

産直野菜

2016-08-18 23:13:41 | 嬉しい事
空気澄んで青〜い空。日差し強く暑い!!

雨に見放されています。

友達が畑から採れたての野菜を届けてくれました

雨無しで出来が悪いそうです。

何よりも嬉しい届け物です。
15夜お月さん
澄んだ空に絵の様な満月です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 白玉ぜんざい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ケンスケ)
2016-08-19 07:19:37
来ていただいて有難うございます
昨晩の仙台で観る月も同じような月でした
16夜の満月でしたね
昇り始めは大きくて見応えありました
返信する
お月さん、こんばんわ (hinamaturikimiko)
2016-08-19 22:06:12
昼の太陽はもう見たくもないです、今夜も明るいきれいな月を見て
ホッとしています。
沢山 野菜を戴かれて ですね!
野菜が高くてです。こう雨が降らず、気温が高かったら
野菜作りも大変でしょうね。
さっちゃん、水に慣れて 楽しんでいますね。
お兄ちゃんはパパとプールへ行ったら 入ると思いますけど・・・ 
返信する
こちらこそ〜 (ケンスケさんへ)
2016-08-19 22:12:26
おばーの息子世代の方ですねー

牛タン、七夕、伊達家、《青葉城恋歌》憧れの地で



時々そっと訪問してます。宜しくお願いします〜
返信する
綺麗なお月様〜 (hinamaturikimikoさんへ)
2016-08-19 22:21:05
はもうアキアキ

今日も綺麗なお月様です

食材を頂くのは

が楽しみです。

まあちゃんは幼稚園のビニールプールは楽しいそうで

返信する

コメントを投稿

嬉しい事」カテゴリの最新記事