ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

一閑張り教室

2008-12-04 23:15:37 | 一閑張り教室


  4回目の教室です。 今日で出来上がり、最後の仕上げです。

        
        

       太くて握りやすい取っ手をつけて出来上がりです。

       表と裏で変化をつけてみました。

       これを提げてお出掛けするのを楽しみにしています。

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河内藤園の紅葉~~ | トップ | ずんだ白玉~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaguya)
2008-12-05 02:35:21

凄いできばえ来年同窓会で見せていただくの

 楽しみにしています。 世界にたつたひとつの

かごですね。  すばらしい!!
返信する
かっこいい~~ (tango)
2008-12-05 10:25:53
ウ~~ン!!だれも持っていいない籠を提げて歩く満足感、いいな~~
これで井筒屋のリビングコーナーを歩くと周りの従業員の方が目を見張ります。和風コーナーでも売っていません。この講座は市の講習だったのですか<?>
返信する
あらぁ~~!! (自転車おばーさんへ(A))
2008-12-05 13:24:02

今、20℃もあって季節外れの強ーい南風です
ところで、よい意味で裏切られました
想像していた物と全く違って~~もっと大きく行李?つづら?みたいな物・・と勝手に解釈してました
素敵なトートバッグになりましたねぇ
SMAPではないけど、まさに世界にひとつの「オンリーワン」
因みに、どの位の大きさですか?
返信する
お気に入り~~ (kaguyaさんへ)
2008-12-05 22:40:20
自分ではなかなか気に入っています。

お酒のラベルが張りたくて、大事に取っていました。

再会の時、実物見てね~~
返信する
自己満足!! (tangoさんへ)
2008-12-05 22:46:53
年期の入った名人が見たら笑われるかも・・・

自分では好みの色、柄で<満足>しています。

           

市の講座ですよ。
返信する
行李~~~ (A)
2008-12-05 23:02:44
つづらも懐かしい道具ですねー<笑> 

縦、横、高さ=19×27×18 で使いやすい

大きさです。  

「オンリーワン」です。
返信する

コメントを投稿

一閑張り教室」カテゴリの最新記事