ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

水仙

2019-02-14 23:20:42 | 
快晴で空気も澄んで快適な一日です。

友達の庭に沢山咲いている水仙を頂きました。

部屋中に良い香り漂い、トッテモ幸せ〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返却無用 | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の兆し (自転車おばーさんへ(A))
2019-02-15 20:39:37

 寒いですね~今日は寒さの底のようで・・震えていましたが、
 もうすぐ春ですね~~
 の開花予報も出ましたし、↑ あたかも画面から
 香り立つような水仙!
 お花もさることながら 花器に目が行ってしまいました 
 いいですね~二重?になっているのでしょうか。
 もしかして取り外しができるとか?(中心が)

↓ ジャンルを問わず 本当に本が お好きな方なのですね~~
  文庫本を読まなくなって久しいのですが(字が小さくて)
 「おばーさん」は目はですか?
 最近は夜になるとPC画面も本の字もボヤケて、〇〇ルーペを
 使ってみようかな~と思っているのですが・・・
 
良い香り ((A)さんへ)
2019-02-15 22:19:49
寒さも底でしょうかねー

今日は久々に纏まった雨です。

面白い花器、繋がっているのでポンと挿すだけです。

文庫本も新しいのは文字が大きくなっていますが、近

眼なので眼鏡外すと見えてましたが近頃は○○ルーペ

買おうかな?と思っています

あちこちガタガタです

気温差が大きい季節、体調管理をしっかりして下さい

ねー

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事