ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2011-09-15 23:47:16 | 孫達


    暑くて挫けそうな老体に鞭打って、今日は久し振りにまあちゃんとお散歩に~

  まあちゃんは暑さも苦にならないらしく、車が大好きで大はしゃぎ~

  矢張り外の刺激が大切なのです。 

            

            

    初めて見るつる性の花です。 ギラギラ日照りの中爽やかに沢山咲いていました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 豊前国分寺の萩~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tango)
2011-09-16 05:48:41
パンマツリ?違うかな?
市民センターの前でも美しく豪華に咲いています。紫がとてもきれい!
まあチャンは体格がいいほうね。楽しそうに
してるのが良く分かります。
赤ちゃんの健康優良児大会に出られますが今は
そんなのないのかしら。
返信する
日よけ (hinamaturikimiko)
2011-09-16 20:34:39
やはり子供は暑くても お外が刺激があって好きですね。
日よけがですね。帽子は結構熱い物です。
おばーちゃん、頑張りましたね
花は『ルリマツリ』と思います。
返信する
ルリマツリ~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-09-16 23:58:34
何時も花の名前でお世話になります

ネットで一応調べたのですが

暑い中涼しげな色です。香りはありませんでし

た。
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事