ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

ギンナン収穫~

2011-09-19 23:59:05 | 料理


  今年も街路樹のイチョウから秋の恵みを大量に収穫しました。

         
                 

    チョット手は掛かりますが、買うよりずっと楽しいです。

    ギンナンご飯、焼きギンナン、素揚げ等に調理して味わいます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クキワカメの佃煮~ | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀杏 (tango)
2011-09-20 05:24:07
今年もたくさんゲットしましたね。
毎年きれいに形よく見せてくれますが感心
いたします。
私が通勤するあの街路樹からなんでしょうか?
収穫する農夫<?>の姿を見たことないのですがきっと私のように料理の出来ない人が
多いのかな?【笑い】
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事