ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

勝山公園~

2009-02-19 23:16:59 | Weblog


  昨年の秋頃から、勝山公園の子供の遊び場におばーが子育てする頃から

  展示されていた<機関車>を取り除く工事をしていました。

  跡地にどんな施設ができるのか、楽しみにしていました。

   

  海のゾーンには<帆船>ができています。

   

  機関車の跡地にはタワーが、どんな遊具になるのかな??

  長い間、古い施設で子供達のために少しお金使えばいいのに・・・

  橋ばっかり美しくなって、と、思っていました。去年の春から模様替えが

  始まって綺麗で明るく楽しい公園に生まれ変わってきました。

  

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂い咲き??  | トップ | 大人の時間講座  <夢>   »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横目 (tango)
2009-02-20 10:14:51
車で走りながら何か風景がかわっているがと思っていました、やはり改築(?)されていたのですね<?>
確かあったものがない~~と思ってその後、見ていません~~意識して横目で見て見ましょう!
返信する
春はそこまで!! (自転車おばーさんへ(A))
2009-02-21 21:18:27

やはり今年は暖冬だったのですね。

我が家のベランダの山椒も、老眼鏡で見ると少ーし、芽が!!
植物の世界は、完全に春ですねぇ~
「ミモザ」というと、口いやしい私は「ミモザサラダ」を思い浮かべますよ
返信する
わき見運転 (tangoさんへ)
2009-02-21 22:41:22
危ないですよ~~

今日は又、工事が進んでいました。

もう直ぐ新しい公園がお披露目でしょう

              
返信する
老眼鏡?? ((A)さんへ)
2009-02-21 22:51:54
山椒いいですね~  春は芽吹きの時

すべての植物の芽が膨らんでいます。

もう直ぐ<タケノコ>も出回って、木の芽あえ!!

待遠しいです~~ ミモザサラダは見た目もグーー

               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事