ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

三瀬村~古湯温泉

2010-10-19 23:55:08 | 立ち寄り温泉
   福岡県早良町から三瀬トンネルを超えて佐賀県三瀬村~古湯温泉へドライブ。

   物産館で買い物したり、ギャラリーを覗いたり、紅葉には少し早いけれど爽やかな

   空気を沢山吸い込んで、楽しく遊んだ一日です。

      
              

    ふと立ち寄ったパン屋さんですが、種類が多く店内で食べる事もできます。

    小腹も減っていたので食べたサンドイッチがとっても美味しかった~~

     

    古湯温泉<吉花亭>の天然ラドン温泉で、ゆっくり寛ぎ温泉を愉しんできました。    

    
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長角皿~ | トップ | 肥前名尾和紙~ 佐賀県重要... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tango)
2010-10-20 18:41:53
さわやかな日々で気持ちがよいですね~
さすが私もこの2~3日は布団の中にゆっくり
もぐっています!
朝6時半でないと暗いので秘密の花園に出ても
花が楽しめません。<吉花亭>
とてもよい所と友達が言っていました。
返信する
佐賀まで~?! (自転車おばーさんへ(A))
2010-10-20 23:09:17

遠出・・ですよねぇ~
↑ 焼き立てですか分かります~美味しさ

↓↓ ご自分で作った物が売れるって、嬉しい
でしょうねぇ~値段の多寡ではないですよね

↓新しくできるのですね! お皿!
 開きのサンマもありますよ
返信する
遠出~ ((A)さんへ)
2010-10-20 23:43:09
寄り道ばかりで一日がかりです。

焼き立てのパンにチーズ、ハム、レタスのシン

プルサンド美味しかったですよ

長角皿の出来上がりは40×10センチです。

長ーいサンマでも大丈夫ですよ。

初心者なのでどんな出来上がりになる事やら~

               

返信する

コメントを投稿

立ち寄り温泉」カテゴリの最新記事