ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

福岡空港

2017-06-07 23:19:28 | 風景
26日ぶりのまとまった雨だったそうで、肌寒い一日で

です。

福岡空港で飛行機の離陸を見て楽しんできました。

曇り空だったのが残念です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラ | トップ | 塩麹作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入りしましたね~~ (自転車おばーさんへ(A))
2017-06-08 22:40:41

 の中、見学ですか 相変わらずのフットワークの良さに・・
 
↓ 「オクラ」植えられたのですね~早々と「だし」作られたようですが、
   オクラを入れるとネバリが出て、又 美味しいですね
   私もベランダのプランターで「ミョウガ」を植えてみましたが・・
   今年は無理のようです 「だし」に沢山刻んで入れようと
   思ったのですが・・(笑)
   オクラ、収穫できたら見せてくださいね! 
返信する
飛行機 (hinamaturikimiko)
2017-06-08 22:53:25
今日も6月なのに 肌寒いね、と皆言っています。
私は丁度良いのですが・・・
は 私も好きで、音がしたらいつも空を見上げています。
乗るのも好きです。
写真が良く撮れていますね
返信する
楽しみです ((A)さんへ)
2017-06-08 23:01:27
朝な夕な眺めて収穫の時を待ってます。

野菜が貯まってきたので思いつきましたよー

茗荷や大葉入れると美味しいのですが、在庫一掃です

茗荷植えたんですか〜収穫まで2〜3年掛かるかもで

すが楽しみですですねー

勿論オクラ姿見えたら直ぐにアップします



返信する
物好き (hinamaturikimikoさんへ)
2017-06-08 23:08:18
近くまで行ったので立ち寄りました。

婆さんが飛行機の写真をパチリパチリしているので、

物好きだと思われた事でしょう

飛び立つを1時間程見てましたよー

梅雨入りしたしたとは思えない爽やかさ、助かります
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事