ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

猛暑日更新!!

2013-08-14 23:16:05 | Weblog

 

     猛暑日連続9日、もう干からびてしまいそう!

     そんな中で、今夜は初めてコオロギの鳴き声が~~

     秋が確実に近づいています。  もう少しの我慢です。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 旧友~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆 (tango)
2013-08-15 08:20:39
携帯からの投稿ですか?
スマートフォンをつかったことのない
私です
暑いといううちにお盆が過ぎていきます
返信する
ロスは涼しく申し訳ないみたい (kaguya)
2013-08-15 11:08:14
我が家の裏庭に月下美人が毎晩咲きます。
夕方6時ごろから咲き始め9時には満開それは
綺麗です。 人の見ていないところで最善の咲き方を
しています。  とても謙虚な花です。
パソコンに送りますね。  早く日本もすずしくなりますように
返信する
秋の虫 (hinamaturikimiko)
2013-08-15 21:23:09
暑くても虫は季節を何か感じるのでしょうね。
私も3日くらい前から 夜にカナカナと鳴いているのが聞こえます
お盆過ぎても 涼しさはまだまだのようです、人間様はじっと潜んでいましょう・・・
返信する
良いな~ (kaguyaさんへ)
2013-08-15 22:58:39
物凄い暑さです。

月下美人の写真見ましたよ~ 香りが届きそうですよ

まだまだ猛暑は続くそうです。

秋が早く来て欲しいです。
返信する
虫の声 (hinamaturikimikoさんへ)
2013-08-15 23:05:32
こんなに暑いのに虫達は何かで秋を感じているんでし

ようね~ まだ猛暑は続くとか?

雨も降りません! 水がめも心配です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事