大野浩子 手作り生活『さくらんぼ』

手作りの手芸とクッキング、ガーデニングを紹介

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇がいっぱい! (moko)
2013-05-22 21:02:45
ティージングジョージアに誘われ(検索)てきました(^^)
埼玉はもう薔薇が満開ですね。バラは天気の良い日中より早朝とかあまり太陽がガンガン出ていないほうがきれいに写真が撮れますよ~。赤は色だしが難しいですよね。
元気な薔薇に囲まれイイですね!
感謝です。 (hiroko)
2013-06-12 19:58:42
m o k o さん コメントをいただきましてありがとうございました。気がつくのが遅くなってしまいまして申し訳ありません。

埼玉では春のバラの季節が終わりました。朝の早いうちに写真を撮ってupしますね。コンデジでは赤色は難しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。