hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

1月26日(水)のつぶやきその2

2011-01-27 02:24:49 | Weblog
14:17 from ついっぷる/twipple (Re: @sora_tora
@sora_tora わ~い♪また同時に@送信してましたね☆
14:19 from ついっぷる/twipple (Re: @KuSSSSShy
@KuSSSSShy サッカーも隆行が活躍してた頃は毎試合観ていたのよ~。鹿島にも何回か行ったし。今回はぶっちゃけ知らない選手が多くて背番号見ながらの応援で変に神経使ったから疲れたのもあると思うww F1は時間帯的に寝るよww
14:21 from ついっぷる/twipple (Re: @kusuana
@kusuana 寝落ちしていたのを起こしてくれたんでそこだけは助かったんですが、社名も早口で一回言っただけで聞き取れず、どんな会社だ~!って感じでした。つか、社名が聞こえていたら速攻でHP調べて苦情メール打ってたところですww
14:24 from ついっぷる/twipple (Re: @frau64
@frau64 fujicoさん流石っ!φ( ̄ー ̄ )メモメモ ありがとうございます(≧▽≦)! 寝起きでとっさに気のきいたことも言えなかったことが悔しくなってきましたww
14:25 from ついっぷる/twipple
ウチの息子と私のお菓子バトルみたいですww♪和む……(*´∇`*) RT @takehx: @hiroko_luna ウチの連中、隠しておかないと勝手に食べちゃうんですよねwランダムに変えないとすぐ見つかるのでイタチごっこですw
14:26 from ついっぷる/twipple
そういえば、一昨日包丁の柄が取れて壊れました。果物ナイフで料理すると効率が悪いので今日こそ買いに行かなきゃ、包丁。
14:28 from ついっぷる/twipple (Re: @faulchip1
@faulchip1 たくさ~ん♪こんにちあり&こんにちは~o(≧▽≦)o 今日も陽気によろしくです☆
14:29 from ついっぷる/twipple (Re: @ryoheyk
@ryoheyk りょ~ちゃ~ん、こにちはあり~☆りょ~ちゃんのツイでいっつも楽しいです~~♪
14:32 from ついっぷる/twipple (Re: @sora_tora
@sora_tora お嬢さんのお熱は如何ですか?メールじっくり返信しようと思っているのですがいろいろバタバタしていてすみません(>_<) んもうそらさ~ん、大好きです~♪(*^з^)-☆Chu!! (あ、私は両刀じゃないですww)
14:35 from ついっぷる/twipple
包丁壊れたのは一昨日の夜晩ご飯作っている時で、別に息子を寝かしつけた後でドンキに買いに行ってもよかったんだけど、何となく<真夜中に大久保通りのドンキで包丁を買う女の図>って物騒な気がしてww……で、今に至ります。包丁~!!!
14:38 from ついっぷる/twipple
つ RT @kabahyan: 自分の命を、自分の人生を粗末にする人が多すぎる! 楽しかったことは無かったの? 嬉しかったことは無かったの? それを全部 捨てても死にたいの? そんなの、もったいないよ。 もう少し頑張ってみよーぜ!!
14:39 from ついっぷる/twipple
んまそ~☆ああ、でも今揚げ物無理そうww RT @e_lma: 本日のランチは、人形町の老舗「よし梅」本店で、茄子のはさみ揚げをいただきました http://bit.ly/hX2x6z
14:40 from ついっぷる/twipple (Re: @gogotigers53
@gogotigers53 けんじさん、おひさしこんにちは~☆ホント、寝不足ですww
14:54 from ついっぷる/twipple (Re: @tarakoseki
@tarakoseki おつかれさまで~すo(^-^)o PK練習もしましたか?
15:33 from ついっぷる/twipple (Re: @faulchip1
@faulchip1 サッカー見ましたよww 野球と違って音声だけじゃわからない=TVにくぎ付け で、集中力使って疲れましたww
15:35 from ついっぷる/twipple (Re: @gogotigers53
@gogotigers53 なんかここのところタイミング合わなくてww(; - ;) でもTL上でお姿は拝見していました♪ 絡みないときもよろしくお願いします~。
15:36 from ついっぷる/twipple
(;゜ー゜)ノ(T-T) RT @takehx: エクレア無いっすw RT :ウチの息子と私のお菓子バトルみたいですww♪和む……(*´∇`*) RT ウチの連中、隠しておかないと勝手に食べちゃうんですよねwランダムに変えないとすぐ見つかるのでイタチごっこです
15:38 from ついっぷる/twipple
大喜利見てて思うコト……新井大選手、アニキだけじゃなくみんなに愛されてるなぁ~(*´∇`*)
15:39 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、おつかれで~す。昨日サッカー見ましたか?
16:34 from ついっぷる/twipple
暗くなる前に包丁買いに行ったりしなきゃ~! つうことで原稿終わんなかった・・・(-_-;) 今夜も深夜仕事決定。息子の寝かしつけと同時に寝落ちしちゃいませんように・・・。
16:35 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma う~ん。微妙かも。挟んであるものが。んでも美味しそう。そーいえば今日は昼抜きだったわww
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。