hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

10月26日(火)のつぶやき

2010-10-27 02:48:19 | Weblog
00:12 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma あんま覚えてないんだけど、そんなにボロかったっけ?
00:15 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 お休みなさいましゃ(*´∀`*)ノシ
00:18 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga 大学の時がそんな感じの歯医者&美容室事情でした(;^_^A 通える範囲にそれぞれ2箇所しかなく……。
00:21 from ついっぷる/twipple (Re: @kensuke1961
@kensuke1961 お休みなさ~い☆
00:24 from ついっぷる/twipple
携帯ついっぷるの調子がイマイチなので風呂ってきま~す┏( ・_・)┛
00:57 from ついっぷる/twipple (Re: @kanagawkawasaki
@kanagawkawasaki お休みなさ~い(*´∀`*)ノシ
00:59 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse グッチさん、お休みなさ~い☆
01:01 from ついっぷる/twipple (Re: @wakasuke2010
@wakasuke2010 お休みなさい☆良い夢を(^-^)ノシ
01:05 from ついっぷる/twipple
そろそろ寝ます。お休みなさい。
09:56 from ついっぷる/twipple (Re: @64renton
@64renton @kitchomu1960 @nikesiga @h2doctor おはようございますヾ(^∇^)ノ 昨日はおやありでした~♪ 本日もよろしくお願いいたします~♪
09:58 from ついっぷる/twipple (Re: @kanagawkawasaki
@kanagawkawasaki Nさん、おはようございます。ドラフト明後日ですね、クジ運悪い新旧阪神指揮官の大石くん争奪戦にドキドキします~!
10:00 from ついっぷる/twipple (Re: @wakasuke2010
@wakasuke2010 おはようございま~す♪ 今日もよろしくお願いします☆
10:03 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 おはようございましゃ~ヾ(^∇^)ノ 今日も楽しくよろしくです☆By.妄想隊
10:04 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse グッチさん、おはようございます~(≧▽≦)ノ 今日も陽気によろしくです☆
10:08 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx おはようございま~す(^-^)ノ
11:10 from ついっぷる/twipple
朝はそうでもなかったけどだんだん寒くなってきました(>_<) 思わずエアコンのリモコンに手が伸びたけど……まだ我慢!
11:24 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga 大丈夫、昨日のカーディガン羽織ってます☆
11:26 from ついっぷる/twipple
つ[南極物語]  RT @3jiyan: 昨晩観た「かもめ食堂」、どっちかと言うとユル系な感じだった。泣けなかった。
11:30 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga 凸凹注意ですっ(笑)!!
11:46 from ついっぷる/twipple
保育園にもっていく着替え、もっと厚手のにしとけばよかったかな……><
12:06 from ついっぷる/twipple (Re: @donsama_bot
@donsama_bot 食べすぎ注意ですww
17:53 from ついっぷる/twipple
古巣の監督に言ってあげてください……(笑) RT @donsama_bot: 「願い事というんはなかなか叶わんもんや。願望で采配しとったら、あかん」
17:56 from ついっぷる/twipple (Re: @FT1410
@FT1410 いってらっしゃ~い☆頑張ってね♪
18:05 from ついっぷる/twipple (Re: @tora3339
@tora3339 おもろいですよね(*´∇`*)
18:07 from ついっぷる/twipple (Re: @wakasuke2010
@wakasuke2010 ウチは編集業界なので、朝わりとゆっくりな代わりに、本来ならこれから一仕事って感じです。今は育児中ゆえこれから保育園にお迎えですが。この時間で終われるのはうらやましいですね(^-^)
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。