帰れるところ~Welcome Home~

その場所があるから安心して外に一歩が踏み出せる。帰れるところがある幸せを・・帰ってくるひとのいる幸せを・・噛みしめながら

夏休みですね~~ (25)

2013年07月21日 09時26分59秒 | トールペイント
昨日夕方買い物に出ると、ななんだか道路が混んでます~~
そういえば、昨日から夏休みなんですねぇ~~
子供たちが大きくなって、夏休みも関係なくなりました~~
淡路島は、夏のリゾートにピッタリ
まだ夏の旅行計画を立ててない方は、ぜひ淡路島に遊びに来てくださいねぇ~~



今日は久しぶりに日曜日に家にいます
日当たりの関係で、朝早くしか庭の草引きができないので、
我が家の庭は、雑草でジャングル状態
今日は、5時半から草引き頑張りました~~
すっきりして気持ちがいいです



仕事が夏休みに入って、筆を持つことはもちろん
ミシン、のこぎり、針と糸、かなづち、…etc
いろんなものを持って遊んでいます~~

どれも中途半端で完成してないんだけど…
そのうち完成したら少しずつお披露目しますねぇ~~


今日はそのひとつ


             


             



ペイントクラフトデザインズVol.4の中から
片山智桂子先生デザインの「Rose Sign Board」です
ウッドを手持ちのものを使ったので、少しアレンジしました~~
混色が多く、写真の色がどうしても出せなく悪戦苦闘しましたが、何とか完成です

さあ、今日は何をしようかなぁ~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりばー)
2013-07-21 21:56:08
楽しそうですね~。私もオフを満喫中。
針と糸も。楽しいなあ。
片山先生の作品も、美しく出来上がって、さすが、ひろちゃんです。
返信する
おりばーさ~~ん (ひろちゃん)
2013-07-22 19:54:47
おりばーさんも縫い物、編み物いろいろされますよねぇ~~

枚方の体験会の作品も、私が大好きな雑貨でした~~

オフの間に充電して、また素敵な作品を見せてくださいねぇ~~
返信する
Unknown (mariz)
2013-07-24 20:40:11
バッグも手作りで。ひろちゃんらしいです。

そうそうこのバッグ、両方共描きました。

ステンシルのすみれも先月習いました。

明日は中野で峰先生の定期教室があります。

予定では2作品できるはずなんですが・・・

淡路の玉ねぎ美味しいですね~
遊びに行きたい
返信する
marizさ~~ん (ひろちゃん)
2013-07-24 21:23:35
marizさんも峰先生の定期教室行かれているんですねぇ~~
私もステンシルはまってます~~

ぜひぜひ、淡路島にも遊びに来てくださいねぇ~~
返信する

コメントを投稿