帰れるところ~Welcome Home~

その場所があるから安心して外に一歩が踏み出せる。帰れるところがある幸せを・・帰ってくるひとのいる幸せを・・噛みしめながら

お友達の作品展    (4)

2014年03月05日 23時18分00秒 | 出口むつみ先生
紹介が遅くなってしまったのですが…

アトリエ ルナール認定講師、 神戸教室 萩原綾子先生の作品展が3月6日(木)から開催されます~~

          


   ところ 神戸市東灘区住吉本町2-16-19
       ギャラリー ラ・キキ  (JR住吉駅より徒歩3分)
       TEL  050‐3636‐0780
   期間  2014年3月6日(木)~9日(日)
       10:00~18:00 (最終日17:00)

とてもセンスの良い綾子先生

お近くの方は是非足を運んでくださいねぇ~~


そして私は…

去年から描き始めていた出口むつみ先生デザイン、ペイントクラフトデザインズvol.5に掲載の
「イエローローズのポスト」がやっと完成しました~~


           


ペイントクラフトwebに鳥の巣の描き方の動画が掲載されているので、とても助かりました~~

外に置くつもりで描いたのですが、やっぱりもったいないですねぇ~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう☆ (シフォン)
2014-03-06 19:24:09
ひろちゃん~~綾子ちゃんのはがきやっと拝見する事が出来たのですね♪
お近くの方本当に羨ましいですぅ^^。
ポストの完成おめでとう~鳥の巣の書き方私も見たばかり。
ウェブの描き方本当に参考になりますね。
薔薇が咲き乱れる暖かい季節が待ち遠しいですねぇ。
九州は今日雪が降ってる所があるんですよぉーー;
寒くて寒くて・・・。
春が待ち遠しいですねぇ♪
返信する
シフォンちゃ~~ん (ひろちゃん)
2014-03-06 22:27:59
淡路島も今日は雪がちらついたんですよ~~
でもハウスの中は夏で、今日は汗をかきました~~

シフォンちゃんも描き方見ましたか~~
やっぱり手元が見れるのが一番ですよねぇ~~

次は何を描きましょうか~~
返信する
真似しようかな? (mariz)
2014-03-09 17:28:44
すご~く素敵な作品ですね。
もちろん外で使ってしまったらもったいないですよ。

それとお二人さんのステンシルグッズ。
優れものですね。どうしてお二人は器用に作れるのか?うらやましくなっちゃいますよ。

素敵だから私も欲しくなっちゃうな。作ろうかな?
返信する
marizさ~~ん (ひろちゃん)
2014-03-09 18:00:07
あのステンシルグッズはすぐれものですよ~~
机の上が散らからないし、何よりうっかりステンシルしているお洋服に絵の具が付かないのが、おっちょこちょいの私には最高です~~

簡単なのでmarizさんも作ってみて~~
返信する

コメントを投稿