のんびり ゆったり(*^_^*)

雨でした☔

今日は一日中雨が降っていました
今は一時的に止んでいますが
また明日は雨の様です
雨なので庭仕事はお休みです
なので多肉事をしました😁 
巨大化している「モンロー
周りにセダム「ベッラ デ インヴェルノ 」と寄せていますが
窮屈になってきました


抜いてみます
蒸れもなく元気です^^v


今回はおひとり様で植えました
下葉をもいで小さくしたのですっきりしています
もいだ下葉は葉挿しにしました


「ベッラ デ インヴェルノ」はそのままにして寄せ植えを作りました
昨日多肉花壇から抜いた「幻影」中心の寄せ植えです



上から見た様子
「ベッラ デ インヴェルノ」は真っ赤になるセダムですが
モンローの影になりグリーンのままです😅 


昨日の「ルビーネックレス」でハンギングを作りました
もったいないですが残りは処分です<(_ _)>


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事