のんびり ゆったり(*^_^*)

美濃 うだつの上がる町並み

昨日は午後から美濃市の「うだつの上がる町並み」を見てきました
お天気がいまいちでしたが
陽射しがなくそれ程暑さを感じませんでした
徒歩での町並み散策もたまには良いですね(*^^)v
夏休みに入っていますが平日で閑散としています




美濃と言えば和紙が有名です
夫が和紙の扇子が欲しいと言うので「日進堂」さんを訪れました

たくさんの扇子が並んでいます

皇室の方々も訪れたようですね


美濃和紙あかりアート館」へも行きました


玄関前には巨大な猫(=^・・^=)





夫が選んだ扇子

おまけの画像
ミニトマト「ピンキー」がたくさん採れます
今が最盛期🍅
キュウリ「夏すずみ」🥒は今日で136本め
株がかなり傷んできたので後どれくらい採れるかな?

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観光」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事