今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

どうしたんだへへいべいべー。

2017-05-18 09:23:55 | Weblog
起き抜けから「雨上がりの夜空に」を歌っています。

どうしたんだ?


とかく「目が笑ってない人は怖い」と言われますが、いつもニコニコしている人(もちろん目も)もなかなか怖いぜべいべー。


皆様の一日が楽しいものになりますように。(←熱でもあんのか発言カルビ母)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クロス屋さん、いらっしゃった。 | トップ | るいここさんへ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2017-05-18 09:53:11
私はお散歩行くと雨上がりの夜空が頭にず~と回るタイプ!!!
特に月を見ると「ウ~、ジンライムのような~お月様♪」のとこリピート

もう、ブログ読んで叫びそうになった
!そう度が過ぎるくらいニコニコしすぎる人と
会って間もないのに度が過ぎるくらい内面をやたらと褒める人は信用しません

Unknown (オバンジーナ)
2017-05-18 10:19:04
えっ 私のことかいな?

母さまは きょーしろーがお好き?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。