今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

灰治さんへ。

2018-11-13 07:23:04 | Weblog
コメントありがとうございます。


イラストチェーホフ、きっと何か危険な物事が差し迫っているんだろうね。(シリアル登場とか)

更年期の火照りや発汗とは別物だね。


話は違うがBSの「こころ旅」で火野正平氏がヤチョー長靴を履いてました。

カーキかブラウンだったと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 灰治さんへ。 | トップ | 地味に働いてんのよもぐら商店。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰治)
2018-11-13 18:04:28
チェーホフに更年期ってないんだろうかね~???

わたし、プレ更年期では?と診断を受け先月から漢方のお世話になってるんだけどさ。

2日目の大漁が8日間も続いて。

いったん不漁になったと思いきや、たった1週間でまたもや大漁節だよ~(涙)(涙)(涙)

ここんとこ、万年貧血貧乏。。。
Unknown (灰治)
2018-11-13 20:34:05
あ、そだそだ!

やちょー長靴、わたしも車に積んどいたらば、思わぬとこで役に立ってね~♪

旅先で地元民に間違えられたんだ。

確かに、ぬかるみには最高だったよ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。