着のみ気のまま ありのまま!

勝手気ままに暮らしてます・・・。

今日は曇り空

2018-04-23 20:56:21 | Weblog

昨日は暑かったですねぇ~

庭の草取りをしていましたが、顔から汗がしたたり落ちました。

そんな成果が

 

砕石を敷いてあるところは草取りが面倒です。

 

今日は畑の草取りです。

レタスのブロッコリーの間の畝

長ネギの畝の草取りと土寄せ

畑の中は大分草取りが進みました。

 

12日に蒔いたいんげんも芽を出しています。

でも12日にピーマンやズッキーナの苗を植えたところは、細かな草がびっしりでした。

明日も畑の草取りをしようと思ってます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿