お山に行こう

剣山スーパー林道 他

◎ GASGAS JTX 250 リアサス グリスアップ その2

2011年12月24日 | オートバイ
◎ JTX250 リアサス グリスアップ リアリンクバラし、チェンも外し、
  スイングアームも外し、、、リアブレーキのラインがスイングアームの中を
  通っており、分離して作業するのは、大変。今回はあきらめた。一つのパーツは軽いので、立てかけて作業続行。シャフトを拭いても落ちない。これが落ちない。削る。これも駄目だ。寒い。天気が良いのに寒い。腰が痛くなってきた。クリスマスイブなので、グリスを多めにつけて早々に組む。
後は来年。そうしよう。リンクは光っている。下回り写真は汚い。
できた。明るいうちに撤収。チェーンだるだる。作業完了。乗ってみると良くなったような。チェーンだるだる。<とりあえず完>
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ GASGAS JTX 250 リ... | トップ | 高圧洗浄機 FB-501P アイリ... »
最新の画像もっと見る