goo

2012 5月のアンケート

さて、5月になりました。

昨日からサイドバーのは入れ替えていたので、既に投票済みの方もおられるでしょう。

今月は特別拝観や季節の話題の”シバリ”がないため、好き勝手な話題です(笑)。

お題は、
 「Amadeusの京都のおすすめ」の閲覧頻度は?
です。

・1ヶ月に1回程度
・2週に1回程度
・1週間に1回
・1週間に2~3回
・1日1回!
・1更新ごと(1日2~3回)!!
・1日に4回以上!!!

皆さんどれぐらい見られているのかな?
という素朴な疑問です。

でも客観的に見ると、3日間ブログを見なかったら全然話題が変わっている感じで(特に3回更新の時)、ブランクを埋めるのも大変そうですね。

だから・・・やっぱりトビトビで見られている方が多いのかな・・・。

出来たら、全部読んで欲しいですが!

では実態を教えてください(笑)。

5月のアンケートを実施中です。
左のサイドバーにあります。
是非ご参加を!

携帯の方はコチラ




「京都のおすすめ」の総合索引へ
コメント ( 4 ) | Trackback ( )
« 法性寺 檀王法林寺 »
 
コメント
 
 
 
京都旅のプランに憧れて (ジュリア)
2012-05-01 21:04:08
はじめまして、ジュリアです。
京都と奈良にある世界遺産を、すべて巡りたい、アマデウス様と同じ30代です。
いつも貴重な情報いっぱいの、素敵なブログを、ありがとうございます!
とっても興味深く拝見しています。
西本願寺・飛雲閣の拝観を調べていて、アマデウス様のブログに辿り着きました。
「写真は一枚」というこだわり、実際に行って、自分の目で見たいという気持ちが高まります。
アクセスの解説なども、とても親切で、助かります。
大好きな京都のお話はもちろんですが、プライベートなお話は、アマデウス様のお人柄が感じられて、楽しいです。
京都旅の予定はないのですが、気持ちはいつも京都に向いています。
私もいつか、アマデウス様に旅のプランを考えて頂けたら嬉しいなと思っています。
これからも、ブログを楽しみにしています!
 
 
 
ジュリアさま (amadeus)
2012-05-01 21:17:02
>「写真は一枚」というこだわり、実際に行って、自分の目で見たいという気持ちが高まります。

「行きたい!」と思って頂くことが目的ですので、そのように頂ければ本望です。

また「写真1枚」にはもう1つの”企み”があります。
昨今、写真撮影禁止のところが多いです。
写真1枚なら門前の1枚ぐらいはどこでも撮れるので、この方式ならば、どこでも紹介ができるのです。
ただし、内容を説明する”文章力”が必要になるので、このブログはそこがキーかもしれないです(拙かったらスイマセン)。

可能であれば、京都に観光に来てくださいね。
きっと、いや絶対に楽しいです!
そのうち京都観光協会から表彰されないかな(笑)。

このブログを今後も是非愛読してやってくださいね。
コメントを頂くのが、なによりうれしいです。
 
 
 
もう一つの企み (ジュリア)
2012-05-01 22:35:08
写真一枚に隠された「もう一つの企み」、さすが抜かりない!!
計画はするけど、ツメが甘い私とは、大違い。
観光協会はもちろん、ブログ読者ひとりひとりから、表彰されちゃいますね。
 
 
 
ジュリアさま (amadeus)
2012-05-01 22:39:46
たくさん写真があるところと、門前しかないところでは、明らかに後者が見劣りしますからね。

このブログの掲載は、いろんな意味で計画的です(笑)。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。