goo

一力亭でお座敷なう!


写真は、一力亭の外観

前回お知らせしたように、本日、今、

一力亭のお座敷に招待され宴会中です!

が、これは自動更新ですので、事前に書いたものです。

どんなんだろう!どうなんでしょうね!!!

今晩はそんなことで、楽しんでおります。

また明日は2月の拝観日なので、朝からウロウロします。

要するに何がイイタイかというと、このブログの今後の予定です。
何も言わずに「一力亭報告」が遅れると、常連さんから催促!?、クレーム!!??のコメントが来そうなので(笑)。

本編は今日から始まった「山科散策」が2/11まで続きます。
20:00の更新ですが、上記事情によりさすがに明日の20:00に「一力亭報告」は厳しいので、

一力亭のお座敷報告は、2/6の20:00の予定にします。

もちろんこれは感想だけの1回報告です。
詳細を報告する本編は、2/12 8:00から出来ればと思っています(回数未定・・・当り前)。

乞うご期待です!!!

2月のアンケートを実施中です。
左のサイドバーにあります。
是非ご参加を! 

携帯の方はコチラ

「京都のおすすめ」の総合索引へ

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
« 山科散策の概... 毘沙門堂門跡... »
 
コメント
 
 
 
おぉ (すずらん)
2012-02-04 23:46:11
感想楽しみ高台寺夜噺に行ってきました。水鏡がとても綺麗でした
 
 
 
すずらんさま (amadeus)
2012-02-05 00:11:14
高台寺夜噺は以前に行かれたいとおっしゃっておられましたね。

念願成就って訳ですね!

こちららも念願が成就しました。
感想はまたしっかり書きますね。

取りあえず明日の拝観に向けて、今日は休みます。
 
 
 
こんにちは (まぁさん)
2012-02-05 17:19:52
一力亭お疲れ様でした(?)。
「うつつではなかった…」の真相が知りたくてウズウズしますが、報告待ってます!

2月3日に京都日帰りで行きました。
新幹線もなんとか走りましたので、目的地の伏見稲荷初午にお参りできました。

時間に余裕があれば、節分も楽しみたかったですが、恵方巻だけ買って帰りました。

次回は、桜の頃か…
 
 
 
まぁさんさま (amadeus)
2012-02-05 20:32:50
一力亭報告は、しばしお待ちを!

京都に来られていたのですね。

初午大祭ですか。
僕も長年行っていないので久しぶりに行ってみたいです。
子供の頃は、毎年あのキツネのお面の煎餅が家にありました。

うちでは2/3の夕方に吉田神社へ家族で行きましたが、結構な人出でした。

次回はもっと大変ですね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。