goo

アマデウス会の第一期募集を終了致しました。

先日300回記念でアマデウス会の第一期募集を行い、入会された方には24:00までにメールを返信致しました

今後活動がありましたら、活動後に報告させていただきます。

一方で今回応募頂いたにもかかわらず、返信できなかった方々もおられました。
大変失礼を致しました。
お気を悪くされたようでしたら、すいません。

入会の基準は「今までのコメントのやり取りを重視」とさせて頂いてました。

理由は2つです。

1つ目は、コメントのやり取りによりその方の人となりが見えてくるからです。
2つ目は、コメントを頂くことでこちらがかなり励まされるからです。
自分か書いたものに対し、目に見える形でリアクションがあるととてもうれしいです。
IPやPVがどれだけ伸びても、ラジオブースでしゃべっているようなもので、リスナーがいると頭で分かっていても心に響いてこないのです(もちろん影ながら応援してくださる方も大事ですが)。
それに対しコメントを頂けると、「あぁ、そんな感想があるんだ」とか「喜んでもらってよかったな」と思えることも多く、こちらがかなり報われるのです。
たかがコメントと思われるかもしれませんが、ブログをしている者にとっては想像される10倍は喜んでいます。
その行為に対する感謝の気持ちも大きいのです。

返信しなかった方々も文面から”熱意”や”誠意”は十分伝わりましたが、上記の理由にて苦渋の選択でしたが今回は見合わさせていただきました。
重ね重ね申しわけありません。

ブログ開設300日を記念した第一期募集は終了しましたが、今後も節目節目で募集しようと思います。
年に4回ぐらいかな。
今回が300回記念での募集・・・年4回・・・次の節目はいつかお分かりですね(笑)。

今後入会されたい方は、今後のコメントでの交流が十分あれば、次回は返信させて頂きます。

最後に今回返信できなかった方々へ。
今回返信できなかったことについては、本当に申し訳なく思っています。
ですから今後コメントで交流して頂ければ、「次回はかなり有利」です。

今後ともよろしくお願いいたします。

2月のアンケートを実施中です。
左のサイドバーにあります。
是非ご参加を! 

携帯の方はコチラ

「京都のおすすめ」の総合索引へ
コメント ( 4 ) | Trackback ( )
« 2012 2/5の拝... 一力亭2(お座... »
 
コメント
 
 
 
大盛況だったのですね。 (ぱふぉーん)
2012-02-13 11:20:17
ぱふぉーんの人となりはバレてしまっているでしょうか?

私は、「めざせ、予約して西本願寺」レベルだったため、気後れして見送らせていただきました。

ブログで修行させていただきます。
 
 
 
ぱふぉーんさま (amadeus)
2012-02-13 12:10:23
大盛況でもないです。
正直、初コメントでの希望者が意外と多かったのに驚きました。

入会基準もそんなに厳しくはないんですけどね。

今まで8回ぐらい常識の範囲内の内容のコメントがあれば基本的にはOKです。

そしてどんなにコメントを頂いていても、ご本人の入会希望がなければ強制はしませんし。

ぱふぉーんさまも気が向かれたら、第二期以降で入会を検討してみてくださいね。
 
 
 
Unknown (takuya)
2012-02-13 17:52:05
私も京都に戻ったら、ウラ会員にでもなろうかな...。

いつのことになるやら....。

また楽しい情報をお待ちしてます。
 
 
 
takuyaさま (amadeus)
2012-02-13 18:44:16
戻ってこられるまで、正会員はどうでしょう(笑)。

>また楽しい情報をお待ちしてます。
まずは今日の20:00をお楽しみに。
そして今後も面白い企画を用意していますよ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。