goo

2012 6月のアンケート

さて6月も季節・イベント系のアンケートがないので、フリーの内容です。
個人的には、こちらの方が好きかも(笑)。

さて今月は、
あなたの“京都観光マニア度”は、どれぐらいですか?
です。

級分けは、飽くまで“世間一般のレベル”を想定して作成しています。

__級:メジャー処を順に拝観中
__級:メジャー処は大体見た
__級:特別拝観を狙ってまわっている
__級:予約拝観に手を染め出した
マニア級:予約特別拝観の当選が快感だ
__級:飽き足らず会員限定拝観に参加

一般の“上級”が、このブログ内では“中級”ぐらいでしょうか。

僕の予想では、
もともと”上級”の方が、このブログを見つけて、
”上級”→”超上級”へ移行し始めた方
が結構おられるのではないでしょうか(笑)。

では今月も投票よろしくお願いします!

もちろんコメントも頂けると、一層うれしいです。

携帯の方はこちら

「京都のおすすめ」の総合索引へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 山崎散策の概... アクセス(山... »
 
コメント
 
 
 
リンクしてなかったので (maybe)
2012-06-01 23:57:34
どこまでがメジャーかは難しいとこですが、世界遺産4つ(延暦寺、高山寺、西芳寺、上賀茂神社)残してるので初級でしょうか。

このブログのおかげで知識は中級ぐらいかな。

 
 
 
maybeさまと皆様へ。 (amadeus)
2012-06-02 20:15:38
説明がやや不足でしたね。

選択肢は、下級の条件をすべて満たさなくても、
「個人個人の最高記録」
を選んで頂ければいいですよ。

つまり、京都の世界遺産17個をすべてまわっていなくても、修学院離宮などに行っていれば、”超上級”でOKです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。