コメント
 
 
 
魅力あるブログですから!! (ルーキー)
2012-05-09 20:39:58

長岡天満宮のキリシマツツジも素敵ですが 牡丹もいいですねー

アクセス数も凄いですね!1000も間もなくでしょう。

私はゴールデンウイークは京都から離れ、沖縄でパワースポット巡りをしていましたが、やはり毎日こちらのブログ
をのぞいていました。

何か気になりますし、新しい情報から置いてきぼりされそうで(笑)

魅力があるのでアクセス数も増えるのだと思いますよ。




 
 
 
ルーキーさま (amadeus)
2012-05-09 21:44:38
>アクセス数も凄いですね!1000も間もなくでしょう。
900からがなかなか超えられない壁です(笑)。

今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
ありがたいブログです (ひろみん)
2012-05-09 22:10:20
久しぶりにコメントさせていただきます。
確か私も「京都 特別拝観」みたいなキーワードでこのブログに辿り着いたような気がします。
辿り着いた時は本当にうれしかったです。知りたかった情報が全部載っているんですから!
今では、こちらに訪れる事が日課となっています。見ないと何故か損したような気分になってしまうんですよ。
京都とは遠く離れた所に住んでいますが、このブログのおかげで大好きな京都と繋がっている気がするんです。
 
 
 
ひろみんさま (amadeus)
2012-05-09 22:35:17
>知りたかった情報が全部載っているんですから!
それらは取りも直さず、3年前に僕が京都観光を始めたから沸き起こった疑問です。
それらがネット上でもちゃんと解明されていないことが多く、結局全部自分で調べた成果です。
結構、手加減なしだと思っています(笑)。

今後も疑問があれば問い合わせてください。
僕も分からなければ・・・調べます!
 
 
 
Amadeus 京都 (An.)
2012-05-10 05:47:38
何をかくそう、私も自宅のPC以外では
”Amadeus 京都”で検索させて頂いておりまする (笑
 
 
 
An.さま (amadeus)
2012-05-10 08:29:10
おはようございます。

・amadeus 京都
・アマデウス 京都
・amadeusの京都のおすすめ
など、これに類似するものを合わせると、多い日では30件を超えた日もありました。

まあ既に昨日は650件ぐらいの基底値になっていますが(笑)。

京の夏の旅ぐらいでは、さほど伸びないでしょうから、次のbig waveは紅葉でしょうね。

もちろんココではそんなことにお構いなく、1年中京都観光の話題です(笑)。
 
 
 
お疲れ様です (An.)
2012-05-10 15:06:14
>無闇にたくさんの方を受け入れると、庭園の苔が踏み荒らされたりするのと同じ現象が、残念ながらここでも起こり得ますので、最小限の広報活動で継続していきます

このような所にAmadeus様の京都に対する愛情を感じ、
こちらを愛読するファンになった一人です。

ただ、今回のように数日間こちらにお邪魔出来ないでいると
コメント欄も含めて、話題に追いつくのが大変でして・・・
それはそれで仕方ないにしろ、こちらのブログで色々な愉しみ方をさせて頂いております。

翌日は、前夜の雨や風で、散り急いだ花びらが落ちたりしていて
Amadeus様が拝観された5月3日が、一番綺麗だったとお寺の方がお話して下さいました。
 
 
 
An.さま (amadeus)
2012-05-10 16:44:05
>数日間こちらにお邪魔出来ないでいると
コメント欄も含めて、話題に追いつくのが大変でして・・・
僕もそんなに空いたことはないですが、多分そうだと思います(笑)。

部分部分でも十分楽しめますけどね。

>Amadeus様が拝観された5月3日が、一番綺麗だった
一応、お花系のところは、前後のお天気を気にしています。雨が降って散りそうだったら、日程を早めたりもしています。
ですから、ブログの右下に「京都市の週間天気予報」があるのです。
ほとんど自分用です(笑)。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。