「バチが当たったんだ」と捉えてしまう人は、ずーっと不幸。
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 06:22
うんうん。RT @ariyasu: 10代の人にツイッタで「どうしたら起業家/投資家になれますか?」的なことを時々聞かれるけど
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 06:31
気づいたら会社登記してたし、気づいたらエンジェル投資してたので、目指すんじゃなくて、好き勝手に生きていくといいんじゃないかなーと割と本気で思う
罰則を増やすと、ズルをしたり、誤魔化したりする人が必ず増える。
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 09:18
あ、また再燃させようとしてる。笑。ネタにされちゃうとバッシングする側はモチベーション下がるよね。笑 twitter.com/tabbata/status…
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 09:40
炎上したからといって、ZOZOTOWNへ苦情を入れようにも「いやいや、会社とは無関係じゃん」と結構まともに考えられる人も増えてきたし、社長も動じないし。笑
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 09:42
「そんな人が働く会社の物は二度と買いたくないです」という人が見受けられるが、ZOZOTOWN経営陣は「あ、そうですか。残念です」程度だと思う。
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 09:43
と、いうか、苦情いって攻撃している人って、自分の首を絞めているよね。ドMなの?ZOZOで買い物できないってもったいねぇ。笑
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 09:44
頭がパンクしそう。湯気でてるよこれ。笑
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 14:58
コピー機とかいろいろ入れてる取引先の営業マンに約束すっぽかされたんだけど、まぁ人間ミスはあるから怒る必要ないじゃん。謝罪に行きたいって言うのね。もともと解約予定だったから「謝罪別に求めてないのでいいですよ。解約してください。」って言ったのね。そしたら
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 15:07
そしたら、その会社でおとごとになってるらしい。笑。いや、おれ、別に怒ってないって!上司と謝罪に行かせてくださいってしつこいのよ。まじでめんどくせぇ。笑
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 15:08
そもそも、謝罪してスッキリするのは相手の方だ。俺は全然気にしてないから無駄な時間は取りたくないのに、、、
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 15:09
しかも!その謝罪に遅刻してくるという!すごい!もう!面白い!怒ってないのに! twitter.com/hirokikawakami…
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 15:26
たまにキツいこと言うよね。くらいがよい具合だよ。
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年6月8日 - 15:59