∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

七五三とOJ会

2009-11-07 | Weblog
今日は甥っ子・姪っ子の七五三でした

下の姪っ子から、皆に着物姿をみてほしいーっと御願いされ、

私達も参加してきました

甥っ子は白の袴でかなり男前です(オババカでしょ

姪っ子は黒に派手な色使いで花柄の着物

【かわいいね。私も着たいよっ】と言うと【大人はきれないよっ】とピシャリと

言われちゃいました

いつまでもかわいらしくあってほしいです。

そして、夜は久しぶりのOJ会。

居酒屋さんでうだうだといろーんな話をしました。

4人集まるとホントに大笑いで楽しい時間でした

元気をもらいました。友達って良いものですね

最新の画像もっと見る